ディビニダト② 運動会とキラのスキル

みなさん、こんばんは~っす!



忙しくてもダメですが、

暇でもダメです。

何が?って?



ブログ更新です。



休みだとダラけてしまい、

重い腰ならぬ重い指が動きません。

アキマヘンなあ。







昨日は娘の運動会でした。






別に競走ではないのですが、

先頭を走ってるのを見ると

親として気持ちが良いものです♪









結構高いぞ(^_^;)





成功!


次は?







先日、公園で見せてくれた鉄棒だ!

近くでカメラマンが構えてるぞ!

良いところ見せろ♪









成功したけど

カメラマン違う方向だ~www




と、

娘の成長に思わず涙(T_T)

来年は何を見せてくれるのでしょうか。





さて、総力戦ですが、





いつも通りの順位になってきました。

しかし!



金ドロ確率が異常に悪い!

いつもよりEasy走ってる量は

多いと思うのですが

メダルが貯まらん!



一昨日、4回引いたあと、





これだけしか貯まってない。

なんと言っても金チケが

当たらないもんなあ(T_T)

もう200枚はハズレてます。


パイ3枚はもう少し貯めて

引こうと思います。



一方、サブの2垢はまずまずでして、

そこそこ落ちています。

全垢で3倍X3を持ってるので、

たまにはサブでパイロットを引いてみよう。


サブ1 トビア

サブ2 ザビーネ



うーん、嬉しいけど逆が良かった(T_T)


サブ1は、

SR+キラがいるので逆襲が欲しかった。


サブ2は、

X3を門番にしようと思ってるので

トビアが良かった。


欲しいところに落ちてこないのは

仕様でしたね。仕方ない。





話は変わって、


以前、SR+のキラをゲットした時に

フレからの要望で「SEED覚醒」の

検証をしました。

せっかくなので載せときます。

(もう旬の過ぎたネタかもしれませんがw)



SEED覚醒







通常攻撃





SEED覚醒(相手が3機)


(左下は残りHPが低いため数値が違う)



SEED覚醒(相手が2機)






通常      49,100

3機  8100×3=24,300

2機 12,200×2=24,400


以上より、

「通常攻撃の0.5倍を敵数で均等割り」

でした。

0.5倍はNTなどと同じですよね。

他のSR+パイのスキルと比べると

見劣り感は否めません。

が、NTとの違いと言えば、


反撃が全体攻撃のため

NTなどの回避スキルの対象にならない

と言うことでしょうか。




久々に攻略系の記事書いたなあwww






総力戦は火曜日までです。

ザビーネあと1人獲得まで

頑張るぞq(^-^q)







関連記事

コメント

[title]:子どもの成長

お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
我が家も次男の発表会があり、
同じく成長を感じた週末でした!(^^)!
働く意欲が沸いてきますね。
まのんさんは、ブログ続けてくださいね( *´艸`)
  1. 2015/10/15(木) 11:16:09
  2. URL
  3. クニジュン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 子どもの成長

クニジュンさんへ

細く長く?w続けていくよう
頑張ります!
  1. 2015/10/16(金) 23:29:32
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/289-7e98c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る