ディビ…①

みなさん、こんばんは~っす!



デビィニダト?

ディダビニド?









ディビニダト ですね。


読みづれー!



私の勝手な思いですが、

ガンダムの登場キャラクターは、

パイロットにしろMSにしろ、

特徴的で、語呂が良く、

読みやすくて、覚えやすい。

と言う印象があります。


しかし、コイツは例外ですね。



クラックス・ドゥガチ もイマイチ。




ルックスも、







the・敵キャラと言わんばかりの

まさに悪玉の親分。



敵キャラもカッコイイのが

良いんですけどね~。


と言うことで、クロスボーンは

全体的に体が受け付けません。




主人公も、





the・コミックボンボン。
(関係が有るのか無いのか知りません)

お子さま向けのビジュアルですね。


もし、獲得するようなことがあっても

心置きなく

ハマーン様のエサとなるでしょう。



総力戦も3日目ですね。





一昨日・昨日と、仕事がHardモードで

かなり出遅れました。

21:00からのハードゲイタイムだけは

辛うじて参加できてますが、

強敵が育ってないため心苦しい状況です。

やまさんは初日から650とか

召喚してましたけどね♪

頭が上がりません。

いつも、あざ~っす!




明日(金)は決算の打ち上げなので、

参加できないな~。

土曜に取り返そう。








マラソンから通して、金チケから

金ハロが拝めていませんでしたが、

ついに








出てくれました。

長い冬でした。



3倍特効を無事にゲットしたので、

今後はパイロットです。

もちろん、





第2弾です。

逆襲のザビーネ狙いです。

+1になれば、





エースパイロットの

リョウさんの逆襲がLv3にできます。


ハリソンとクロノクル(って誰?w)

がハズレです。






4回引けるからいってみるかな。


レッツゴー!









あっ、注意事項として、

ザビーネさんを2回引いたら

強キャンまでストップです。

まあ、無いだろうけど…。
























goodエサ!

you14さんにプレゼントしたいw
























超 very good エサ!


次!
























good エサ!


なかなか良いよ~!

次!

ここでザビーネ引いたらサイコー♪
























超 very bad エサ!





パーフェクトとは言えませんが

なかなかの結果であります♪







おっと、そう言えば、







マラソンの報酬を受け取ってませんでした。

立て続けにイベントがあるので

忘れてしまいます。

まだの方はお忘れなく~。




総力戦、まだまだガンバるぞp(^-^)q











関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/288-10a567f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る