セシリーの花② X3の影で…

みなさん、こんばんは~っす!



マラソンが終わる前から

後半戦の告知がありましたね。

GAW人生 2年チョイで、

初めてのような気がします。


掲示板も2つあってめんどくさいです。


そして、

第1弾と第2弾のメダルガシャ





2つのバナーがあるのも

珍しいケースですね。

今後はこれがスタンダードでしょうか。



新登場のX3、

ヨシダさんやTTちゃんさんのブログで

色々書いてありますので、

私からはあえて何も言いません…。


ただ、これだけは言わしてください。


運営さん!

ゲームバランスより

売上優先か(*`Д´)ノ!!!



大丈夫~?こんな思いきったの

出しちゃって~?

あとで、下方修正とかイヤンよ~。



あっ!でも、

対人イベント無いから

大して影響しないかw





そんなX3の影に隠れて、





中間発表されてますよ~w





ワン・ツーは、まあ当然として、

スリーはペネでしたね。

クシャトリヤ辺りが来ると思ってましたが、


結局は、好き嫌いと別に

「GAWでの強さ」

が結果に加味されてるんでしょうか。

速い機体ばっかりです。


サザビーは中距離が多いので

遠距離ですかね~。

スキルは遠隔ν遠と同じ系でしょうか。


白Qはどうなる?

どんだけ良い機体でも、





今さらコイツを外す気にはなれないので、

トレ材要員ですな。

どうせ当たらないけどw



先日、ブログで有名、且つ、

むっちゃ強い方からフレ申請を頂きました♪





しかし、





フレンド枠、いっぱいです(T_T)

これまでも、

「ブログ見てまーす!」

「フレンドになってください!」

と言ってもらう度に、


普段関わりがほとんど無い

レベルが上がってない


などの方を整理し、

申請を承認しておりました。


が、そろそろ限界を感じてきました(T_T)

誰を消していいか分かりません。


と言うことで、

こんな巡回をしてみました。







つまり、

自分で切れないから

あなたが切ってくれ!


ということです。


ですが、





誰も切ってくれません(T_T)




それどころか!


以下をご覧ください。












ちなみにアムロさんは私の一番古いフレです。

























と、フレ切りどころか、逆に



温かいコメントが帰ってきたー(T_T)

ますます切れなーいwww



○○大佐さん、

しばらく待っててくださいねw




マラソン最終日ならびに

総力戦初日、

頑張っていきましょう♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:フハハハ

サブを切れば解決ですぜw
  1. 2015/10/06(火) 09:04:39
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: フハハハ

今切ったら総力戦で稼げなーいw
  1. 2015/10/06(火) 09:36:53
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/287-c5c5a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る