セシリーの花① 強化キャンペーン終了~。

みなさん、こんばんは~っす!



大阪は今、強風が吹き荒れてます。

何これ?台風?

天気予報見てないので

状況がよくわかっておりません。

チャリ通勤の私は明日の朝の

状態が心配であります。



強化キャンペーン、いかがでしたか?

がっつりレベル上がりましたか?

私は結局、


Before












After













Ex-S 1376→1440 64
新ν中 218→430 212

リョウ 260→274 14
ヒイロ 148→174 26

 合計       316

のLvアップでした。

庶民派の私にとっては

結構上がったと思ってます。

本当はもっと機体を凸りたかったですけどね。

エサが無くなりました。

まあ、4割引はしばらく無いでしょうし、

カムバック3億円はありませんし、

これからはエサが余っていく傾向かなあ。


貯まってた90満パイを処理できて

良かったです。

(まだ残ってますが…)






金チケが落ちない、

応援pushがoffに出来ないなど

不満たらたらのマラソンですが、





このような状況です。


恥ずかしくて、

個人順位は見せれませんw

部隊順位だけ自慢しときますw

みんな走ってるな~。


いつもお世話になっております。



金メダル3枚引きは3回引けてますが、

90の何か
ビギナ中
100F91遠

と当たりはありません。

部隊員は、ポツポツ当たってるんですけどね。

日頃の行いでしょうか…(T_T)





最近、サブがLv350を超えてしまいまして、





まあ、来るわ来るわ(^_^;)


相手のレベルを見てると、




まあ、わかる。





ん、まあ、まあ、わかる…。




が、Lv900オーバーからは
(襲われ過ぎて履歴から消えましたw)

わからない!



350付近を狙ってきても

資金持ってないでしょ?w

とうしても負けられなかったのかな。



私のメイン垢が350になったのは

一昨年の11月頃だったと思います。

完全無課金の頃です。

あの頃も、強盗にケツの毛まで

むしり取られてたと思いますw

ただ、イン率の低い私は別に

「クッソー!見返してやる!」

何て事は思ってもいませんでした。



そんな私が目覚めたのは、

それよりもう少しあとのユニコーンイベ。

3倍特効がシナンジュ格だった時です。



当時は金ドロのシステムがなく、

金ハロと報酬でメダルを集めてました。

それまで無課金の私は、

3枚引きを一度も引けず

イベントが終了してしまうことも

多々ありました。


そんな私が偶然にも3枚引きの権利を得て、

シナンジュを一発ヅモしました。

こんなこと滅多に無いからと、

「ちょっとだけ」のつもりで

GPを購入した覚えがあります。


それとは別に、

当時所属してた部隊の方が

機種変のアカウントの引き継ぎに失敗し

やむを得ず1からスタートしていました。

その出来事にその方がぶちギレて

ガンガン押してたのに引っ張られて、

ついつい押してしまった

つてのもありますね。


課金に目覚める理由も人それぞれです。



そんな私も今となっては

神の領域だった部隊力10,000を超え、

こんなブログまで書いちゃうようになっています。

本当に分からないものです。








ん?なんでこんな話になったんだw

まあいいかw



マラソン、まだまだ続きますが、

息切れしない程度に楽しんで

ポチポチ押していきましょう♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/286-ee89515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る