第27次艦隊戦③ エサが足りなーい!

みなさん、こんにちは~っす!


いつもはイベントの切れ目の前に

ブログ更新を心がけてますが、

強化を早くしたかったため

昨晩は断念しました。



あとは寝るだけになった

昨晩の22:30に強化を始めて、

終わったのは2:00…

もう、ブログはムリ(T_T)

諦めて寝ました…。



今回、集中して強化したのはコイツ。





放出した緑UC中Lv300を超えたいものです。



カムバック3億円を使用するため、

サブ2に新ν中と110エサ2機を移動し強化。

まだいけるなあと100を3機おかわり。

3機目を食べさせようとすると、



1000万足りないw

ロムもない。目測を誤りました。

仕方なく

フレガシャ・ボナチケを引くわけですが

平成23年式の端末のため

遅い遅い…。



7000万持った状態で強盗されないかと焦ります!


チョイチョイ端末がフリーズします!


間違えて資金ガシャ引きそうになります!


風呂入ったあとなのに変な汗かきます!


「俺、何してるんだろう?」と我に返ります!


いやいや、強盗が…



と、結局、襲われる事なく

右往左往しながらもサブ2での強化終了。


ここで110を2機・100を3機食べました。

これだけでも

サブの存在価値の高さを感じれますね♪



そして、新νをサブ1に移動。

サブ1は古巣部隊にお世話になっており、

何回か戦艦を落としてるので

そこそこお金持ち♪

メインから110を1機・100を2機パス!



まだ資金余ってるなあ…。

トレチケが無いのでここまでにしとこう。


戻ってきた新νは、





200ちょっとアップ!

どう? 庶民的でしょw 現実的でしょw

いっきに1000アップとかムリムリ~。



メインでは隊長機Ex-Sを少し強化して、

部隊力どうなったかな~♪





おお~! 11000 超えた~!

どう?庶民的でしょw 大したことないでしょw



15000とか20000とか、

いつになることやら…。



ここで結局、

エサが先に無くなってしまいました。




マッタリで進軍していた艦隊戦ですが、

資金欲しさに途中から作戦変更。

落とせるときは落とそうということで、





1000万おいすぃー!

これで2億近く稼いだのではないでしょうか。


戦艦落としの甲斐あって

資金が余ってしまいましたwww

90パイでも食わせとくかなあ。





艦隊戦と言えば、

ゲスト参加したくださった姫から、





良い子じゃないか(T_T)

私も本当に誘って良かったよ♪

また機会があれば

よろしくお願いしますm(__)m





艦隊戦の戦果です…(T_T)


チケットは、





490の102。

確率的には260ちょっと。

足りないな~(^_^;)

当たる気がしねえな~(^_^;)



しかし今回は、





白Qがラインナップされてます!


かなりギャンブルだと思いますが、

男は黙って2周目スタートだ!







12連で常に4機以上が出れば

期待が持てるはずでしたが

3機以下が目につきます。

紫の結果は…
























あら? 139ってことは…

計算すると、












設定割りました…(T_T)

49も残るのか…。

もう、後戻りはできません。

わずかな望みをかけて…


























ひとつ目!

















で、終わり…(T_T)


ぜんぜんあきまへん。



仕方なくパイ引き2回で、




















R+×2…

















エサ育成イベ、乙でした(#`皿´)










ちなみに、堅実にいったサブは

Z2とマフティをゲットしました。

こちらの方が断然良かったwww











とは言え、

久々に戦艦を落としにいった事と、

まのん部隊初の女子参加で

とても楽しい艦隊戦となりました♪


隊員のみなさま、

次回もよろしくお願いしますm(__)m











何て言ってると、





始まってました~!


背尻の鼻 と、体のパーツが3つも。



第1弾は、











です。


新しいSR+は目移りするものばっかりですね~。

浮気性を抑えるのに必死ですwww

もう1から鍛えるのヤダw

ガマンガマン(*`Д´)ノ!!!




ちょっとだけ押して、











サービスメダルは獲得出来ました。



強化キャンペーンが終るのは


10/01(木)の18:00です。

それまでは、ボチボチ押すかな~。








おっと、忘れてました。


艦隊戦中に、














数々のコメントありがとうございました。

これ以外にもコメントいただいてた方、

気付かなくてすいません。

また、

元の部隊名がわからなくてすいませんw



次回艦隊戦は、資金報酬が無い限り

テキトー進軍だと思いますwww



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:お久しぶりです

私も昨日CPをまのんさんと同じ心境でドキドキしながらやっておりました。

CP終了時間もほぼ同じで、今朝妻からは冷徹の一撃を喰らいました(笑)

艦隊戦楽しそうですね。

花があるのは良い事です。

お会いした際にはヨロシクです

(・ω・)ノふがふが

  1. 2015/09/29(火) 14:30:39
  2. URL
  3. あまちゃん総帥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お久しぶりです

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/09/29(火) 18:29:13
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/285-1f7584b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る