第27次艦隊戦② 投票ガシャにて

みなさん、こんばんは~っす!



今日は年に一度の健康診断でした。

バリウム飲んだので、

気持ち悪くて寝れません(T_T)


トイレに行く度に、

白い悪魔Lv3との格闘です。

明日にはLv1に下がってるといいなあ(T_T)


食事中の方、申し訳ありませんm(__)m


先に言えって?

サーセンm(__)m






さて、開催中の艦隊戦ですが、

戦艦落とすと資金が貰えるからか、





順位がかなり下です。

みなさん、落としてますね~。



まのん部隊の空域は、





いまだにソロモンですw



だからでしょうか、

当たる相手がさほど強くないため、

エサ育成が楽チンです♪



以下のように、





エサ2編成は当たり前で、

コンボ繋がってたらエサ3編成でも勝てるため、

エサがスクスク育っています♪



ゲストの姫も、





無事に育ったようです。

一匹と言わず、

じゃんじゃん育ててくださいね♪












さて、第3回MS投票が始まりました。

ラインナップは、





敵キャラばっかりですね~。

上位は、

サザビー・白Q・クシャ あたりでしょうか?


右上のひっくり返ったザクだと、

どんなのが出るんでしょうね?www

ウケ狙いでも投票はやめましょうねw










そして、第1回パイロットの

投票ガシャが始まりましたね。









ほほう( ̄O ̄)







全体に反撃( ̄O ̄)







ハウメアと同じ( ̄O ̄)




いずれもすばらしいスキルなんでしょうが

私の部隊ではどうしようも無いな~。

まあ、シーブックの新機体が

出るとの噂もあるし、

それまで待ちますか。

どうせ当たらないけど…。



そして、私のサブは

隊長機がフリーダム(NJC)なので、

こちらで引いてみますか。




























ええ!(゜ロ゜;ノ)ノ!


























おおおおおお!(゜ロ゜;ノ)ノ!




きたーーーーーーー!















なんか目がイッちゃってますね~w


ちなみに、スーパーコーディネーターの

キラきゅんに継承できるかどうか

試そうと思いましたが…








分からないwww

決定押しちゃうと、

継承可能な場合は実行されてしまいます…。

ここで可能かどうかおせえてよ~!



データベースが更新されるのを待つか、

チャレンジした人に教えてもらうか。



100ジュドーに人間の可能性は

継承できなかったとの話もありますし

このケースもムリですかね~。




まあ、継承させる気はゼロですが。



SEED覚醒の勇姿は、





確かに全体攻撃をしてました。

ダメージ検証はしてませんw




ちなみにSEEDを知らない私からの

素朴な疑問。



SR+キラは、





ストライクとフリーダムが星3。




スーパーコーディネーターキラは、





ストライクが星2で

ストフリ・フリーダムが星3



この違いは、

SR+キラが子供アムロ

SCキラがCCAアムロ

みたいな感じなんでしょうか…。



違いがわからーーーーーん!



さあ、メンテナンス始まったので寝るかな
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

SR+キラはSEED、スーパーコーディネーターのキラはSEED DESTINYのキャラクターという設定と思われます
SEEDでストライクから乗り換えたフリーダムはDESTINYにも登場し、その後ストフリに乗り換えるのでこの適性は問題ないはずです
  1. 2015/09/29(火) 11:28:18
  2. URL
  3. ア #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

丁寧な説明、あざ~っす!
  1. 2015/09/29(火) 14:13:18
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/284-0691d774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る