第27次艦隊戦① 紅一点

みなさん、おはようございま~っす!


ブログ更新、サボりすぎましたw

いや~、強襲で何回3枚引いても

特効が落ちてこないので

テンション下がりまくってました。



その強襲の結果は、





いつもは順位が3桁なんですけどね。

テンションの低さがうかがえます。



3枚引きの結果は、

メイン 1/?

サブ 4/?


?は数えてなくてわからないのですが、

メインは十数回で、

しかも唯一の当たりは 赤Q。


サブは十回くらいなので

確率は悪くありませんが…、



全て百式メガラン…。

まあ、メガランの一部は

新ν中に変わったので結果オーライ。




そんなイマイチな強襲ですが

ひとつだけ朗報が。

サブの銅メダルから…


























おおおお~(゜ロ゜;ノ)ノ


ストフリって結構人気ありますよね♪

先日のゼータといい、

最近は銀銅の引きが良い♪



サブのドックはこんな状況です。







ストフリが2機あります。

これはバグではなく、

片方はカムバックキャンペーンで得た

自分用ストフリです。


珍しい機会なので、こんな謎を解決。

もし、自分用を強化素材に使うと…、







ランクは上がりませんが、

スキルLvは上がります。

チート機体みたいになっちゃいますねw



貴重なトレ材なので

しばらく温存しとこう。






艦隊戦が始まりましたが、






気分は相手部隊名のようですw



そんなマッタリの艦隊戦ですが、

今回はゲストになんと!

女子が参加してくれてます!

紅一点です!






本人からはOKをもらっていますが、

念のため名前は伏せておきます。




まのん部隊初の女子と言うことで、

どう扱って良いか分かりませんでしたが、

明るく人懐っこい方なのでしょうか

すぐに馴染んで頂きました。

しかも、私と同じ大阪在住とのこと。


内容は割愛しますが、

まのん部隊関西メンバーは

ローカルネタで盛り上がりました。



会話の流れで、

「ギョーザ作りました。」

「○○まで来たら食べれますよ」

と言う明らかな冗談に、

「行こうと思えば行けるな…」

とマジメに考えてしまう私は

アホなんでしょうねwww


まあ、これはこれで楽しかったです。

艦隊戦終了までの短い間ですが

楽しんでいきましょう。





その艦隊戦で、変更点。





戦艦落とすと資金が貰えます。

今回もマッタリ進軍の まのん部隊には

無縁な話ですが、

上位を目指されている方にとっては

ナイスな仕様ですかね。

徹底的に戦艦を落とすと

数十億?にはなるのでしょうか。



上位の猛者が

さらに猛者になっちゃいますねw





これでは猛者になれませんけどねwww


これ、あとでちゃんと直してねw

今は受け取れないのでw





最近の運営さん、

課金の煽りがスゴいですよね。

手を変え 品を変え、

いろいろブっ込んできます。

特にこれ、





強敵や戦艦にも発動するそうです。



なんか、ゲームバランスより、

売り上げを優先してる感じですね~。

再販を繰り返してるし。



これが、サービス終了前の

「最後の悪あがき」

「花火大会フィナーレ○○連発」

でないことを祈りますm(__)m



さあ、シルバーウィークも

今日で終わりです。

明日からは決算の処理で、

眠れない日々が続きそうです。

今日中にエサをしっかり作っとこうw





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/283-007a8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る