グレミー軍① 本命こなーい!

みなさん、こんばんは~っす!



名古屋出張から帰ってきました。

手羽先旨かったです。


二次会の飲み屋のネーチャン、

バリバリの博多弁で、

名古屋感はありませんでした。

昔の彼女に顔が似てたので

不思議な感じでした…(T_T)


思い出すな~。

あの頃は良かったなあ~。



は!(゜ロ゜)

イカンイカン。

今も良いですよ…。












たぶん…。








まずは総力戦の結果から。





個人順位はいつもより少し上でした。

777位狙ってたのですが

13時過ぎから仕事の手が離せなくて

微調整が出来ませんでした。

まあ仕方ない。



マラソンから通して

ゲスト参加してくださったヒゲ部さん、

楽しんで頂けたでしょうか?

今後、艦隊戦などで当たることがあれば






全力で行きますwww

半分冗談で半分本気です www



まあ、お手柔らかに。

メダルドロップはたくさんしてる様でしたね。

おめでとうございましたd=(^o^)=b










私の戦果は、3/13といまひとつでした。

旧ν遠欲しかったな~。

そして、新ν中重ねたかったなあ(T_T)




銀銅は全てパイロットを引きました。

なんか良いの来い!щ(゜▽゜щ)

























スタメン直撃~♪

リョウさん出て喜べるのは超少数派w

























使い道なーい(T_T)

スタメンにCCAアムロ配置しましたが、

新ν中なので使えな~い!



























SRじゃないけど嬉し~!






























必中はいくら出てもOK(^○^)



銀銅はなかなかの結果でした。



まのん部隊のみなさま、

今回もお疲れ様でした♪




さて、開催中の強襲、

もう何回引いたかわからない3枚ですが、




















SR+はコイツだけ…。


サブもメガランだけ…。


本命がまったく出ません。

一度リセットした強敵レベルは

すでにMaxで300がバンバン出ます。

こうなると、効率悪すぎですよね。

今回は本当に休憩かな~。


金ドロ・金チケは調子が良いんですけどね。



強化キャンペーン中に資金くらいは

全部回収したかったのですが

無理っぽいです。

ザク頭ではシンドイです。




もうこうなったら、





強化作戦でもがんばろうかなw





強化キャンペーンは

明日17日(木)の18時までです。

みなさん、お忘れなく!



あ~、早く次のイベント始まらないかなw




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/282-f3a645cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る