アクシズショック③ 失速…

みなさん、こんばんは~っす!



娘が、公園行こう行こう!と

やたら誘ってきました。

何を見せてくれるのかと思うと、








お~、やるじゃないか♪

まあ、着地に成功したあと

一番驚いてるのは本人でしたがwww



そう言えば、少し前の某掲示板に

「まのんの親バカきもい」とか

書かれてましたねwww

普段まったく見てないのですが

フレが教えてくれました。


そうです。私は親バカです。

否定はしません。

誉め言葉として受け取っておきますw


しかし、私は超のつく親バカと言っても

毎回毎回ブログで親バカ記事を

書くわけではありません。

つまり、きもいと書き込んだ方は

マメに私のブログを見てる方なんですよね。

キモいなら見なきゃいいのに(^_^;)



しかも、その書き込みに触れる方は

まったく居ない…。

無名な私をネタにしたところで

盛り上がらないわけですよ。

見ててこっちが恥ずかしくなりましたw








さて、明日で終了の総力戦です。





総力戦の報酬、

久々にコンプリートした気がします。

2倍ポイント恐るべし。



序盤好調だった3枚引きは、



























失速…。


サブはなんと4連続ガンキャノン…。

結局、3/12で、設定を割り込みました(T_T)

今回も旧ν遠は入手出来なさそうです。

なんだかなあ(^_^;)


残り引けてもあと1回っぽいので、

それにかけるしかありません。

報酬コンプしてからは

テンション、ダダ下がりですが、

今晩のラストハドゲイ頑張るしかないな!






このブログ書き込み中に告知がありました。







ZZも欲しいなあ(T_T)

スキル発動はなかなか。

ただ、遅い…。

好みが別れそうです。



今日が告知ということは、




明日の昼?

は総力戦が終わってないのであり得ないか。

夕方かな?


明日は出張なので、

スタート直後は押せないだろうな~。



で、3枚引きのラインナップを見ると、



SR+は私にとっては微妙だ…

ん?



なんだこれ?

あっ、まさか、アイツか!?



















まさかのアイツでしたw

完全にネタ機体ですねw

獲得したらエサ直行ですねw






何やら変更点。





上位を目指す人には不要ですが、

金チケ重視の方には朗報でしょうか。

私も300が出現し始めたらリセットかな。






さあ、

四割引キャンペーンを待ちながら

ラストハドゲイ頑張ります♪

まのん部隊のみんな!

21:00スタートよろしく!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/281-40dcb0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る