アクシズショック② やっちまったかな…。

みなさん、こんばんは~っす!


大好物の総力戦です。





みなさん、旧ν遠出てますか~?

私はアムロ欲しさに

特効引いた後はパイばかり引いてるので

お目にかかれていません。



ん?

まのんってアムロ機体持ってたっけ?

熱心な読者は気付いたハズ。

それは後述します。



ひとまずMSは、

ガンキャノン
胚乳遠(サブ)
新ν中
新ν中(サブ)

と、SR+ 3/4 で好調です♪

当たりテーブルか~♪










本日からまのん部隊恒例の

ハドゲイタイムが始まりました。


ゲスト参加のヒゲ部さんがいるので、





こんな書き込みを。

すると、やまさんから、





との事。

そう、

やまさんは初日からLv700を召喚する

まのん部隊自慢の

スーパーアタッカーなのです。

どれくらいスゴいかというと、





これには隊員も、









いつもながら驚かさせて頂きました。

やまさんには頭が上がりませんm(__)m



話は横にそれて、





だそうですwww

まあ、私も、





なんですけどねw

タンさんも、





光の速さだそうですwww


私も人の事は言えませんが、

その代わりにバスケットボールを

片手で掴める手の大きさ(指の長さ)に頼った

指テクでリカバリーしてますwww


手の大きさの証拠はコチラ





解りにくいですが、

名刺を長手方向に3枚並べてます。

物差しが目の前にないので何センチか

分かりませんが、ソコソコでかいのが

わかると思います。



って、何の話や!





元に戻しますw



なぜ、アムロが欲しいかと言いますと、

タイトルの やっちまったかな と繋がります。

何をやっちまったかと言うと、

新ν中集めたいな~と思って、





半分冗談で出品したバザーが

成立してしまいましたwww


部隊攻撃力、ダウーン!

ガンバって育成しないと!



で、

CCAアムロNTを単機で持ってたのですが、

せめて+1にしたいと思い、

3枚はパイ引きと決めました。




金ドロが不調ですが、







ダブルが2回もお目にかかれたりなど

金チケが好調です。

この勢いでパイ引きだ~!



























こっちかーい!


まだまだ~!




























英雄が先に+1となりましたwww


まあ、

新ν中と相性は悪くなさそうなのと、

全員ステータスアップは

今の流行り?だと思うので、

コイツで行ってみるかなあ。



残りはMS引きで行くことにしよう♪




さあ、総力戦は始まったばかりです。

新ν中+15(現在11)目指して

ハドゲイ頑張るぞ~q(^-^q)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

皆さん元気そうで、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ご迷惑かけてますが、順調に回復しています!隊長のブログをこっそり見ながらモチベーション上げて行きます!
  1. 2015/09/10(木) 14:12:30
  2. URL
  3. ぼんパパ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

パパさん、いらっしゃい♪

ひとまず連絡がとれて、隊員のみなさまホッとひと安心です。

復帰を首を長くしてお待ちしておりまーす♪

  1. 2015/09/10(木) 14:33:11
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/280-c3dbec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る