ウォドム②

みなさん、こんばんは~っす!


R2D2祭りいかがですか~w


ポイント報酬で手に入るにも関わらず、


3枚引きでも出るってどういうこと~?


現時点での順位はこんなところ。




上も下も金色のドスコ~イ!w



分かりにくかった?w



ゴールドスモー
    ↓
金色のスモー
   ↓
  すもう
   ↓
 ドスコイ!







基本的にEasy進軍しておりますが、


ゲーム性がマラソンと同じになってしまうので、


たまにHardに行って刺激を求めてますw



入手してる金チケの枚数のわりに、

意外に金メダル引くんですよ(^_^)v




たとえば~?

















メッサーラ遠!


なかなか良機体♪


近玉さん、トレどう?w





マラソンからの繰り越し合わせて3枚引き!




うおりゃ~!
















ドスコ~イ!(゜ロ゜)







報酬で得ていたヤツ、サブに逃がしておいて良かったw





悪い予感的中!(T_T)










そして次は?




















灰犬中(゜ロ゜)















青91中!(⌒‐⌒)



これは部隊の人が集めてるからトレ!












そして、3枚引き2回目!

















ドスコ~イ!(゜ロ゜)








結局、重ねてしまった(´д`|||)





そしてサブも報酬で手に入れ、トータル4機w










サブも3枚引き!










イーゲル…
(スクショ無し)








そして今回、何よりサイテーなのが、

銀銅メダルからSRがま~ったく出ない!







イベは同じことの繰り返し…。


頼みの綱のガシャもハズレまくり…。





腹が立つので少し浮気しました。

これです。















モンスターストライク!






これ、面白いですw


ガシャから、金色の卵イ~ッパイ出ますw






新しい彼女に目移りしないよう気を付けますw




















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/28-e7fcb1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る