アクシズショック① サザ中ですか…。

みなさん、こんばんは~っす!


マラソンお疲れ様でした。

終了寸前に少し押して、





10000位は大丈夫かなwww

完全に部隊のお荷物となっております。

隊員のみなさま、お疲れ様でした。


総力戦は少しだけ頑張ります!


少しだけね…。





うっ(;゜゜)





四割引の予告です。

私、じぇんじぇん

MSエサがありませーん!

仕方ないので、今回は

満パイを片っ端から食べるかなあ。






さあ、総力戦が告知されました。





予想通りのサザ中でしたね。






前半の新ν中が、英雄アムロと

相性が良さそうな機体だったので、

後半は象徴シャアに合わせたスキルかと

想像してましたが、



メガバスですね…。



いや、

スピードあるし、

シャア機体だし、

メガバスだし、


本来は文句のつけようが無いのですが、

なんというか…、

この期待はずれ感はなんなのでしょうか。



そもそも、ナイチンゲール中と

丸カブリです。

サザビー遠だったら良かったのでは?

と思ってしまいます。




先日のブログにも書きましたが、

私は新ν中がお気に入りです。

部隊再編も視野に入れ、

MSもパイも第1弾でしょうね。


第2弾パイの中身にもよりますが…。





そうそう、記事にしてませんでしたが、





ちゃっかり引いてます♪


今のところ、

HI-ν遠
ガンキャノン
新ν中

と2/3です♪

ずっとこんな感じだといいなあ(*´∀`)




明日からの総力戦、





みんなに落ちちゃえ~♪




通信障害はもう無しよ…

運営さん…。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/279-a2d2b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る