終局の涙② やっと金ドロ

みなさん、こんばんは~っす!


まずは艦隊戦の結果から。





やっぱり201位でした…(^_^;)

隊員のみなさま、お疲れ様でした。





さて、通信障害で始まったマラソンです。

初日は「もう、いいや」ってな感じで、

ほぼ押さず。

で、今日少しだけポチポチしましたが、





まだ5桁www

相変わらずマラソンはテキトーです。

そんな感じなので、金ドロはゼロw


先ほどやっと、







初ドロです。

2回目はいつになることやら…。



今回のマラソン~総力戦にゲスト参加の





ヒゲさん。



先日、ブログでゲスト参加を募集し、

応募者の中から独断と偏見で

決定させていただきました。

独断と偏見っと言っても、



申し込みが一番早かった方に

決めただけなんですけどね~www



参加ありがとうございます。

また、今回お断りさせていただいた方、

申し訳ありませんm(__)m


固定メンバーの復帰が遅れるようなら

次回のマラソン~総力戦も

募集させていただきます。


急な募集にも関わらず、

多数の申し込み、ありがとうございました♪


ヒゲさん!

戦果が「ひでぶ」に

ならないことをお祈りしますwww


まのん部隊で楽しんでいただけたら

幸いです♪






またリミテッドが始まりましたが、








やべえ!

カッコ良すぎる!



デモバトルでは、





オーラを纏ってますね♪










う~ん、うっとり(*´-`)

欲しいなあ~。


けど、課金ガシャ引く経済力は

私にはありません(T_T)


対岸の火事のように

見守っておきます…。



誰かシャアザク遠と交換しませんかwww

そう言えば、シールドファンネルの時は

トレ不可でしたが、

ZZについてはその記述が

見当たらなかったなあ。

どうなんだろう?





と思ったら、



ありましたwww


ガシャるのページを見もしないから

気付きませんでした。


やはり、対岸の火事ですねw

1年後ぐらいには

プレチケに実装されればいいなあw





そのプレチケですが、





30枚を超えました。

いつもなら、まのんブログ恒例の

「プレチケ30枚劇場」

を開幕したいのですが、

前回、30枚(3枚引き10連続)を

引いた数時間後に、

大幅なリニューアルがありました。

(10%→12%に変更された時)



あの時はかなり凹みました(T_T)

しかも唯一のSR+がハンブラビ…。

怖くて引けません((((;゜Д゜)))




しばらくリニューアルしないよね?

12%から確率上げたりしないよね?

変更するなら、事前に告知して~!



踏ん切りがついたら引くことにしますw






さあ、マラソン始まったばかりですが、

「ひでぶ」にならないよう

まったり歩きます♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/277-ace3a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る