終局の涙① ゲスト招致 ※募集終了です

みなさん、こんばんは~っす!


艦隊戦お疲れ様でした~。


まのん部隊は、



おっ、200位に残れるかな?っと思ったら

終了1分前で201位でした(T_T)


まあ、順位にあまり拘ってなかったので

仕方ないですね。


隊員のみなさま、お疲れ様でした。

無事に全員1周できたようです。



そして、このブログを

ご覧のみなさまにお知らせです。

まのん部隊は日頃、

10人の固定メンバーとなっておりますが、

その中のお一人が諸事情により

しばらく休憩されることになりました。

そこで、復帰されるまでの間は

その空席にゲストをお呼びして

一緒に楽しんでいただけたらと思ってます。

突然ですので、現在所属してる部隊との

調整が難しいかとは思いますが、

可能な方はぜひとも参加をお願いしますm(__)m


とりあえずは、

今告知されている 終局の涙~総力戦

と思っています。

次回の艦隊戦は既にゲストが決定してます。


参加方法は、

①GAW内の「まのん」へ参加意思のコメント
②明日(8/31)の朝7:00締め切り
③私がコメントを見て独断と偏見で決定w

参加条件はあまり考えていませんが

イン率が良く
毎日挨拶ができて
礼儀正しい

方かなあw

マラソンは適当ですが、

総力戦は開始二日目の夜から

30分間のハードタイム

(部隊内ではハドゲイと呼んでます)

があるので、それにガンガン押せる方。

です。

よろしくお願いします。

何人くらい申し込みあるかな~。

ぜんぜんいなかったら恥ずかしいなwww





さて、新登場のνガン中、




三回必中が100%発動です。

「かなり大きなダメージ」

などの記載がないため、

白い悪魔等とは違うようですね。

それでも、100%はスゴいですね♪

と言うことは、

白い悪魔付きのアムロ載せても

発動しないのかな?


私が使うとすると、

NT+プレッシャー+回避系or英雄かな?




はっきり言って、


緑UC中と入れ換えたい!



思い入れのある逆シャア、特に

アムロ機体はいつかは使ってみたいものです。


今回の3枚引きは、

当たりテーブルか?

ハズレテーブルか?

今後のGAWライフに影響しそうです!


さあ、上位は接戦になるでしょうが、

私はまったりポチポチします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/276-932fb4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る