第26次艦隊戦④ 資金有・エサ無

みなさん、こんばんは~っす!



最近、だいぶ涼しくなってきましたね。

寝ているときは、

窓を閉めることもあります。

私の仕事は、屋外での作業が多いため、

常に熱中症との戦いです。

命に関わる事なので、

気温の低下は本当に助かります。

まあ、寒いのもイヤですけどね。





さて、残り24時間を切った艦隊戦ですが







久々の青葉区です。

もちろん勝てないため、

フレポが貯まっていきますw

久々に有名な方々と当たり、

フルボッコです。

やはり、身の丈にあった空域に居ないと

いけませんね。

勝率があまりよくありません。



チケットは






確率通りだと180くらいは空けれそうです。

1周目は大丈夫でしょう。

2周目はアウトですねw

3枚は引けないでしょう…。



設定パイは、





やはり、スタメン強化に繋がる

ハマーン様にしようと思います。





そして、そのハマーン様が載る白Qは、





Lv1000に一歩届いていません。


ここのところ、

イベントの合間に実施されるミニイベ等で

資金を獲得する機会が増えたからでしょうか、


資金があるのにエサが無い。

(手持ちは少ないので強盗は無意味ですよ~w)


100満機は



あるのですが、蛇ガン遠 でした(T_T)

育成失敗しました…。

しばらくは、Ex-Sと白Qの

後衛ツートップに強化を絞るため、

遠育成はいらないな。

距離によって

必要資金や経験値が変わるシステム

やめません?w

遠がドンドン貯まっていくんでしょうが…。




強化キャンペーン終了までに

遠以外の100育成が間に合えば

白Qに、そうでなければW0中に

食べさせるかなあ。



ただ、青葉区でなかなか勝てないため

間に合わないだろうな(T_T)


なぜ、MS強化作戦

あんなに早く終わったのだろうか…(T_T)




次回のイベントは逆シャアですかね。

艦隊戦後にマラソンが始まるとすると、

今晩から告知があるのかな?

それとも1日空くかな?



新機体はνガン中ですかね。

どんな機体になるでしょうか。

ものによっては

部隊再編に影響するかもしれません。

楽しみに待ってみますかね。




艦隊戦は、惰性で押していきます…。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/275-2e2f912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る