第26次艦隊戦宇宙編② 悩む( ̄~ ̄;)

みなさん、こんばんは~っす!



今、大阪は台風の影響で大雨です。

自転車通勤なので

雨が小降りになるタイミングを

見計らってますが、

降ったり止んだりを繰り返してますね。


片手傘はダメなんですよね~。

歩いて帰るかなあ(T_T)




まずは強襲の結果から。





ギリギリセーフ!

301位以下だと資金にして

2500万の差でしたからね。

良かった良かった♪


ガシャの幸運にも恵まれましたが、

やっぱ押した分の見返りはありましたね。

ある程度の攻撃力は必要ですが、

リターンが大きいイベントは

総力戦と強襲ですね。

今後もこのスタイルで行こう♪







そして、リターンの少ない艦隊戦ですがw





いつもより戦艦を落としてるため

ソコソコの順位に居ます。

ただ、相手も強くなってきてるので

そろそろペースダウンかな。

まあ、私は棒を

まったく使ってないんですけどねwww

隊員のみなさまサーセンm(__)m

正直、強襲で根性も財布も燃え付きましたw

しばらくマッタリ参戦です。




パッケージの設定、

いまだに悩んでいます。

現時点でのスタメンパイロットは、













この5人。


長い目で見ると、

使命感や逆襲を選ぶべき

とは思っていますが、

即効性を求めて、直接部隊力が上がる

ハマーン様なんかを

選びたくなってしまいます。


攻撃力が上がると言っても

90のリョウさんは選びませんけどねwww



今思う候補は以下の3人。


①ハマーン様

白Qも強くなったし更に強化したい今日この頃。


②マリーダさん

ヒイロの回避Lv5を潜在能力Lv2に変更したい。
(今一人だけ所有)


③逆襲

リョウさんの逆襲をLv3にしたい。

が、そうするためには逆襲が二人必要。

なので、即効性無し。



パッケージ2周が目指せる範囲なら

③もアリなんですけどね~。



課金ガシャを引かない限りは

いつでも設定変更可能なので

終わるまで悩みますか。





大した話ではないのですが

先ほど、



ジム3機の護衛部隊と遭遇。

700って5機じゃなかった?


まあ、どうでも良い事ですが。






先ほどザックリ計算したところ、

「資金はあるがエサが無い」

という状況になりそうです。


エサ育成頑張ります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

暖かな光が良いのでは?
  1. 2015/08/27(木) 14:17:03
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

元々、緑中には暖かなバナージが載っていましたが、
以下の理由により90バナージに変更しました。

①パイロット全員に回避・必中を付けたい。
②前衛にはプレッシャーを付けたい。

なので、暖かなバナージの補正は魅力がありましたが
やむを得ず90バナージを載せています。

  1. 2015/08/27(木) 22:39:18
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/273-b24dae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る