第26次艦隊戦宇宙編① 白Qの重ねは…

みなさん、こんばんは~っす!



不具合で一時間延びたせいで、




300位に残れる予定だったのに…(T_T)

終了1分前にジャスト300位で、

Lv210の強敵を削ってる途中で試合終了…(T_T)

301位かも知れないなあ(T_T)


300位と500位では、






結構、差がありますよね。

残ってれば良いなあ。



しかしまあ、久々に押しました。

押したというのは、

インしてる時間ではなく、

棒をたくさん使ったということですw

と言っても赤緑合わせて

120本といったところでしょうか。



3枚引きは、

16 ハズレ
17 ハズレ
18 ハズレ
19 クシャトリヤ格

ということで、9/19でした。

なかなかの確率でしたね♪



しかし、押した甲斐あって、

白Qがソコソコ育ちました♪


Before





After




7機の重ねに成功しました♪

攻撃が10万くらい増えましたね。

凸命のGAWですが、

重ねも大事ですねwww

せっかくなので、次の強キャンは、

白QをLv1000にできたらと思ってます。



ちなみに、ガシャでは1機で、

あとはバザーやフレさんとのトレードです。

ご協力、ありがとうございました。





さあ、艦隊戦が始まりました。






今回のパイパケは、




140枚なので、マターリ1周で

ちょうど良い感じでしょうか。

設定は思案中( ̄~ ̄;)





2周目の280は論外なので、

あっさり諦めることができてスッキリですwww




第2回 投票ガシャは





余裕で撃沈ですwww

前回のシャアザク、よく当たったなwww



そこで、マブフレからメール。




よーくランクを見てください!


なんと、12連で当たって、

リセット後に残り数枚で

また当たったそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

ログボでもらったチケットだけです。

幸運な人は、

居るところには居るんですね~。





そして今度は、




パイロットです。

ラインナップは、




アムロかジュドーじゃんwww

しかし、私はもちろん、





リョウさんです!

1~2位は決まったようなものですが、

3位にチャンスは…

ないか…


シーブック・マフティあたりが

3位候補かなあ~。

シーブック使ってる人は

相当鍛えてるでしょうから

今さらな感じがあるかな?



私のブログをご覧のみなさん、

「誰でもいいや!」

って方がいらっしゃいましたら、

リョウ・ルーツに清き一票をwww



使えないスキルで実装されても

責任は取れませんがwww







今回の艦隊戦、日曜日で終了という

変なスケジュールですが、

頑張ってパイロットゲットしましょう♪

私はエサ育成頑張ります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

アムロとカミーユが出たので、ジュドーは間違いないでしょうね。
あとは…シーブックとキラ、かなぁ。

微課金じゃ取れそうにないので、正直誰でもいいんですけどね (^_^;)

個人的には女性パイロットの人気投票をやってほしかったなぁ〜
  1. 2015/08/25(火) 09:38:13
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

メタスさま

気になるのは、
シローさんやバーナードさんが
上位になってしまったとき
機体はどうするんだろう・・・。
パイロットがSR or SR+
機体が R+ ・・・

まあ、そうはならないでしょうが。
  1. 2015/08/25(火) 11:14:48
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/272-df988c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る