クシャトリヤ③ 銀の奇跡(*´∀`)

みなさん、こんばんは~っす!



2日目以降、

第一種戦闘配備のみの進軍となっておりますが、





順位が少しずつ上がってるのかな?



金ドロならびに金チケの調子は

悪くないと思います。




3枚揃ったらすぐに引いてますが、



14回目 クェス遠
15回目 クシャトリヤ格


と言うことで、8/15です。

5割キープです♪

ただ、クシャトリヤが重なりすぎて

エサにするのはもったいない状況です(^_^;)

1:3でスタメン機体とかにならないだろうか…。




第一種戦闘配備があるため、

それ以外の時間は

意外にヒマとなっております。

なので、貯まった銀銅を

引いてみようかと思います。


現時点では、





ソコソコ引けますね~。

100エサ(特に格)が

何機か落ちてきたら嬉しいな~!







結果は、

白幕格

マーク3格

バンシィ遠

90数機

が落ちてきました。

まあ、悪くはないなと思いながら

続けて引いてると…




























おおっと(゜ロ゜;ノ)ノ




























おおおおおおおおお(゜ロ゜;ノ)ノ


初ゼータ~~~!


奇跡がおきました!

GAW人生 まる2年で、

初のΖ遠ゲットです♪



以前にバラまかれましたが、

最近の相場はどうなんだろう(; ̄Д ̄)?










やはり人気は健在ですな。

さすがだ。

SR+カミーユも実装されましたしね。




どうしようかな~。


トレードで白Qにするも良し。

部隊再編で、





ドン亀Ex-S以外を

スピード85で固めるも良し。

夢が広がるなあ~♪


Ζの育成大変そうだから無理かな~www






白Qの獲得状況ですが、

自力で1機、トレードで1機です。



もう少し重ねたいので、

明日も第一種戦闘配備で頑張ります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/270-144f3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る