第26次艦隊戦① 休み終わりました(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!


今日から仕事のまのんです。

12日から昨日までの5連休でしたが、

あっという間でした…。

休みの間、ブログもお休み頂きました。

サーセンm(__)m

そして、





艦隊戦もあっという間に最終日前夜です。

SR+が設定できたり、

パッケージの機体数が変わったりと

ルール変更がありましたが、









私の場合は、いつもと同様に

Z2獲得イベントとなっておりますw

パッケージが中途半端に減ってるのは、

強キャン前に少しでも小銭が欲しかったからですw


2周目で金ハロ引ける気が

まったくしないので、

金メダルは報酬含め2枚で終わるでしょう。



ただ、隊員の中には、

パッケージの1周目をすぐにリセットし

2周目からスタートしてる方が居ます。

チケットを稼ぐため、

戦艦をいつもよりは多く落としてるため

プレチケ圏内の500位には入れそうですね。

久々だな~。










それはさておき、

待ちわびてたアイツがやっときました!

なんと!

次回強襲で、私の高級スタメン機体










白Q遠がバラマキに設定されました。

金メダルドロップが実装されて以降は

初です♪


神機体の Z遠 や 旧ν遠 でも設定されてたのに…。


遅え~よ!


個人的に白Q遠は、

性能と相場が一致してないと思ってます。

スピードが85とは言え、

オルレン機体は、メガバスなどと比べると

パンチ力に欠ける気がしてます。

なのに、流通量が少ないからか

いつまでたっても高い高い(T_T)

なんど乗り変えを検討したか…(T_T)

しかしそんな私の白Qも、







ここまで育ちました♪

今回の強襲で1機でも多く重ね、

不動のNo.2に出来たらと思います。



おっ、そう言えば、

白Qがラインナップされてるということは…







Zハマーン様でした…(T_T)

残念。

まあ、ZZハマーン様居たら、

MSとパイどっち引くかマジで悩みそうなので、

逆に良かったかなあw



とは言え、マリーダさんが居るから、

パイを引きたい気持ちもありますが…。


MSが調子悪かったら

気分転換に引いてみるかな。





艦隊戦、あと半日ありますが、












明日からの強襲

ガンバるぞ~q(^-^q)

www






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/267-5810991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る