袖付き③ やっとマン○エです(^_^)

みなさん、こんばんは~っす!



総力戦、お疲れさまでした。


最後の3枚引きで、





本命のマリーダさんがきましたが、

一人だけ…(^_^;)


銀銅は新登場パイが出やすい

と言う迷信を信じるも…





ここから、


























必中エサ!






















NTエサ!


























ただのエサ!






















スタメン直撃(゜ロ゜;ノ)ノ




しかし、マリーダさんは

R+80のヤツしかゲットできませんでした。

と言うことで、





ヒイロの直感Lv5を削除し、





潜在能力発揮を継承…


と言う作戦は、保留することにしました。

Lv2以上なら迷わずいってたんですけどね。

うまく行かないものです(^_^;)




上位は激戦の様でしたが、

まのん部隊は、



いつも通りな感じでした♪



隊員の皆様、お疲れさまでした。

次回部隊戦もよろ…



って、おーい!?



なんと、まさかの、





艦隊戦!




か・ん・た・い・せ・ー・ん!



運営さん、なんか必死すぎーwww



変更点は、





パケでSR+が設定出来るとの事。

1周目をいきなりリセットして、

最初から2周目に設定してる方も

いらっしゃいますね~。

どっちがいいのかな~?

暫く様子を見てみよう。






そうそう、今回の強キャンで、





万超え戦士になりました~!


「マンこえ」ですよ~www



自分におめでとう! (*^▽^)/★*☆♪

スキルなど詳細は改めて紹介しますね♪




今回の強キャンは日曜日まであります。

資金がまだ余ってるので、

エサ育ててもう少し食べさせます!





このタイミングで地上編と言うことは、

月末に宇宙編があるのかな?

しかもパイパケで…


運営さん、必死すぎーwww






明日からの艦隊戦、

AMスタートじゅうぶんにあり得るので

マメにチェックしましょう♪


エサ育成頑張るぞ~!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/266-1cef7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る