袖付き② 本命が…

みなさん、こんばんは~っす!



関西在住の皆様、

土曜の夕方の大雨スゴかったですが、

淀川の花火大会は

無事に開催されたようですね。


昨年は雨で中止だったので、

今回行った方は

あの雨にさぞやビビってたでしょうね。

我らGAW関西支部のアイドル

「チョコ姫」さんも、





行ってた模様。

楽しめましたかね~。



私も、まのんが産まれるまでは

毎年の恒例行事だったんですけどね。


最後に行ったのは確か

6年前だったと思います。


花火終了と同時に大雨。

傘は無く、雨宿りする場所もない。

全身ベチャベチャで、

下着も透け透け。

私はともかく嫁は辛かったでしょうね。

すれ違う人たち全員が振り返りますw

あと、あまりの人の多さに、

本来の帰り道がいつまでも動かないため、

壁をよじ登るという荒業を実施。

私は自力で上がれましたが、

嫁がよじ登るのは難しく、

私が一人で引き上げるのも無理www 

非力でごめんwww

結局、

近くに居た見知らぬお兄さん達と

嫁を壁の上に引き上げたのですが、

その際に嫁を壁に引きずりながら上げたため、

嫁の服は、スケスケ&ドロドロ。

何かのプレイの様でしたw


懐かしい思い出です。






さて、総力戦ですが、

ハドゲイ30分前後で、







このぐらい順位に変動がありますが、

現時点では、




このくらいです。

うーん、何人か押してる人が居るなあw

10%に届く気がしません。

やまさんがガンガンいってるのかな?

いつもお疲れさまです♪




3枚引きですが、

3倍をゲットしてからはパイに移行してます。
































最初の90バナージはともかく、



本命のマリーダさんがこなーい!


特にリディはいらなーい!



ペネ狙いで

第1弾MS引いた方が良いのだろうか…。




そうそう、サブがEasy8周目にして

やっと初金ドロですwww

おかしいやろ!

で、さっそく3枚引きMSいきましたが、









DJ…(T_T)





お前、誰?w

サブの引きが非常に悪いです(T_T)








総力戦、残り丸二日ですが、

頑張って3桁目指すぞ~!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/265-011377cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る