袖付き① やっちまった~!そして気付くのおそーい(^_^;)

みなさん、こんばんは~っす!



まずは、



やっちまった~!




こちらです…





最後の1枚、投票してませんでした(T_T)

しかも、気付いたのさっき…。

気付くの、おそーい!







さて、GAWで

唯一がんばっているイベントと言っても

過言でないw

総力戦が始まりました。






開始早々、








3ドロと恵まれ、











自力でなんとか引けました♪

序盤に引けて良かった♪




が、しかし、本当は、


サブで3倍を引き、メインにパス

メインはマリーダ狙いのパイ引き


でいきたかったのですが、

サブはいまだにドロゼロです(T_T)

Easyを4周してますがドロゼロです(T_T)



今回、Easy絞ってるの?

メインでも全く落ちてきません…。



マリーダさんの新スキル





ニュートロン・ジャマー・ホニャララの

パイロット版ですかね。

どのパイロットにでも継承可能との噂。



私のスタメンには、

非NT系パイが二人居ます。



リョウさんと、





ヒイロさんです。




リョウさんの逆襲を消すのは

もったいないオバケがでるので、

ヒイロの直感消して

潜在能力を発揮してもらおうかと思います♪

まあ、そのためにはマリーダさんを

二人以上ゲットしないとね♪







話は変わって、

Laさんのブログで絶賛開催中の


夏の甲子園優勝校を当てましょう


私も参加させていただいてます。

地元広島の新庄高校で参加です。

夏の甲子園初出場のプレッシャーの中、

勝ってくれました♪

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


私が高校生の頃は

進学校のイメージが強かったですが、

スポーツも強いんですね。

このまま、順当に勝ち続けてほしいですね♪




さあ、今晩から総力戦恒例の

ハドゲイタイムです♪

マラソンでサボったぶん

総力戦で取り返すぞ~www

(ポイントだけでなく隊員の信頼もw)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/264-9b7b4210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る