箱を継ぐ者①&紡がれる戦場

みなさん、こんばんは~っす!



まずはこちら。





ブログもGAWも

マジでサボってます…。

本当にすいません。

特に忙しかったわけでもなく、

体調が悪いわけでもなく、


ひとことで言うなら、

「なんとなく」です。

ちょっとテンション上げないといけませんね。


明日から頑張ります。


スキル2つMSや、

SR+パイロットについては

あちこちで記事になってるでしょうから

触れないでおきます。

どのみち、課金ガシャは引かないし、

上位にも入れないので、

私には無縁な話なんですけどね。




役に立つ情報かどうかわかりませんが

経験談をひとつ。

まずはこちら。













いろんな画面で、

ちゃんと表示してくれない。

Gジェネレーションコラボで

コードを発行するため、

アプリを起動させて以降に発生。



それが悪影響を及ぼしてるかと思い

アプリをアンインストールし

再インストール。


しかし、状況は変わらず(^_^;)


内部メモリの容量を見たら

ほぼイッパイなので、

泣く泣くエロ動画を削除…(T_T)


あっ!しまった!


エロ動画はマイクロSDなので

関係なかった(T_T)


で、一年以上起動してない

パズドラを削除www

900MB空きができました♪

それ以降は問題なく

遊べるようになりました。

メモリには余裕を持たせましょうwww





復刻イベントが始まりましたが





無いよりはマシとは言え、





メダルも引き継がれるんですね(^_^;)

こうなると、

金メダル1枚引きしなきゃよかった

って思っちゃいますねw

今後もこういうのあるんでしょうか…。


あとどうせなら、

余った指揮力でBPを回復できるように

してもらえませんかね~。

じゃないと、







よく襲われてますw

無いときは全然無いんですけどね。

波があります。


負けてる相手は有名な方たちです(T_T)









最後に。

結局部隊力は、



大台に届きませんでした(T_T)

しかもMSが表示しない(T_T)

よく起こる不具合です。




大台突破は、

次回キャンペーンまで持ち越しです…。




さあ、最終日くらいマラソン

少し歩くかwww





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/263-9c717a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る