MSV連合部隊③ 今さらねえ…

みなさん、こんばんは~っす!


前回の記事以降にもブログ一周年の

お祝いコメントを多数頂きまして

本当にありがとうございますm(__)m

一人一人に

お返事をしてるつもりではありますが、

万が一「返事来てない!」

という方がいらっしゃいましたら

ごめんなさい_(._.)_

悪気はありません。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m





さて、強襲ですが、

3枚引き10連敗で、

3倍を得ること無く迎えた最終日前夜、

わずかな金チケから…

























本イベント、一番の当たりかもw

金メダルが2枚になってしまいました。


2枚で終了あるあるになるかと思いきや、





















機体はともかく、3枚になりました。

10連敗中なので、

全く当たりを引ける気がしません(^_^;)


そう言えば、

パイロットって何だったかなあ?

と確認するも、






半分以上がハズレ(T_T)


まあ私の場合、

熱血は皆さんと比べると

当たりかもしれませんが。



と言うことで、

マグガン狙いでMSいってみましょう。






























おおっ!(゜ロ゜;ノ)ノ


































今さらキターwww


もう正直…





1500位以内でいいので、

ほぼ使わないでしょうね…。



結局、メイン・サブ合わせて

1/11となりました。

もう完全撤退です。

お疲れさまでした。





私がいま、一番気になってることは、

この2機が…








カンストした時に

どこまで数値が伸びてくれるか。

部隊攻撃力10000が本当に

ギリギリのラインとなってます。

たぶん届かないっぽい。

9998とかなら、

逆にネタになるかなwww











第2回MS投票ですが、





まあ、1~2位はわかります。

が、

ZZが思いの外、低い気がします。

まあ、






三種類もあると分散しちゃいますよね。


あと、

既存のνガン・サザビーは早いですが、

「ZZ、どうせ遅いんだろ~?」

って考えも

順位に反映されてるかもしれませんね。


それから、

私の愛するEx-Sは、





結構頑張ってるんじゃないでしょうか♪


ちなみに まのん は当然

Ex-Sに投票してると思われるでしょうが、

マンガイチ3位までに入れたとしても、















どうせスタメンにならないw




ので、投票してませんwww





というか、





投票自体してませんwww

ノリ悪くてサーセンm(__)m

忘れないうちにしとかないとねwww







何やら、課金ガシャが連発で

始まりましたね。






エイガーって誰?www









百式とは違うんですね。

ってか、箱を継ぐ者ってなあに?www




私、ガンダム知らなすぎかなあwww



次はマラソンですかね~?

告知は今晩からかな~?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/262-f214a425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る