月に吠える④しゅ~りょ~!

みなさん、こんにちは~っす!


このクソ暑い中、マラソンお疲れ様でした~(*^O^*)


順位はどうでしたか~?


個人順位は予定通りの3000位以内。



(終了2分前)


2741位。なんか中途半端w



ポイント報酬を狙って少し走りすぎたかな。

間違えて45kmくらい走ってしまった感じw






最後の追い上げで得た金チケ23枚。

このマラソンで100枚くらい引いてると思うが、

いまだに金メダルゼロ(゜ロ゜)




とりあえず金チケ23枚まとめ引き~!

昨日書いた都市伝説のうち、

②昼間より夜中が良い!
⑤イベ終了直後は悪い!

を無視しているがw

せめて、

③ログイン直後が良い!

だけでもやっとこうw


スマホ再起動!


ログイン!


寄り道せずガシャ画面へ!


イくぜ!
































おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ





















キター!旧Z2遠!(゜ロ゜;ノ)ノ



これは嬉しい(*^3^)/~☆




かなり人気機体です(^_^)v




辛うじて金メダルゼロ回避!






もう思い残すことはない…
































おおっ!(゜ロ゜;ノ)ノ






























まあ、う、うん、(;´_ゝ`)金メダル嬉しいよ…








総力戦に向けて、下準備できたかな♪





この勢いで、銀銅メダルガシャ!






は、第2弾始まってからにするか♪





まのんの都市伝説、「夜中に引く」でいこう!





それまでガマンできるかな~…( ̄▽ ̄;)






第二弾始まったのですが、SR無し・・・。

夜中まで我慢できませんでした・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/26-cf0aa8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る