第25次艦隊戦③ 良い出来事の次に…

みなさん、こんばんは~っす!


数時間前に奇跡の引きで

無双シャアザクをゲットし、

その興奮が冷めないうちに

更なる奇跡が起きました♪



遂に、

古巣との対決が実現しました♪







昨年9月に部隊を抜け出し、

10月にまのん部隊を結成したのですが、

抜け出すまでの約一年間

お世話になった部隊です。



スマイル隊長をはじめ、

臥龍さん、まこさん、Rockさん、

かずさん、哀さん、カルナさん、

私と入れ替わりで入隊したピィキーンさん、

その節はありがとうございました。



まのん部隊を結成し、

古巣との対戦を夢見ていましたが、

9ヶ月の時を経て、

やっと夢が実現しました♪



とは言え、瞬発力が自慢の

まのん部隊なので、

「攻撃ストーップ!」の号令をかけましたが、

時既に遅し、

隊員がほぼ殲滅していましたw



と言うことで

恒例の部隊名会話をして、












まのん部隊の実力を見せつけるべく、

いつもは放置する戦艦を

隊員の皆様の協力のもと、

今回に限り落とさせて頂きました♪

ご協力ありがとうございました。



久々に艦隊戦で興奮しました♪



ただ、逆に残念なことが。

実はこの古巣部隊にいつもは

サブを参加させていただいてますが、

ルーキーリーグのLv引き上げにより、

今回は参加できませんでした。

引き上げが無ければ、

夢のメイン対サブの対決が

実現してたんですけどね。



サブが300超えたら

また参加させてくださいね♪







さて、パケガシャですが、






上記は1周目ですが、

金チケの枚数から2周目も見えてきました。

それにしても、紫の確率が異常に悪い!



無双引けたのでワガママ言ってはいけませんが、

マジで悪い!

隊員は2周目コンプした方が

結構居るんですけどね。

まあ諦めずに頑張ってみます♪








強襲が告知されましたね。





なぜこのタイミングでシャア機体?

しかも旧パオングと同じ中距離で

かつ上位スキル。

発動率がオルレンより低いのかな?



シャアを持ってない私にとっては

ただの特効機体となりそうです。





艦隊戦、あと半日ですが

悔いの残らぬよう頑張って押しましょう♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/259-12555794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る