第25次艦隊戦② メガラン2発ねえ

みなさん、おはようございま~っす!


現場の仮設トイレのラクガキ。





ここ神戸ですがw

何があったのかわかりませんが、

コレ書いた人、

ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪ www




本日は、昼間の作業ではありますが、

再び道路を交通規制しての作業です。

がしかし、





またも大雨です(*_*)

危ないのにな~(T_T)

私は自称「晴れ男」のつもりでしたが、

今年はサッパリです(´д`|||)








マッタリで参戦してる艦隊戦ですが、





昨日、やっとテキサスコロニーですw

今回も青葉区には上がらず終了かなw




パッケージは、







1周目は余裕ですが、2周目は無理ですね。

SR100がスタメンに居ないので

まったく燃えません…。


そろそろパッケージに

SR+設定して貰えないですかね~。

もしくは、3枚引きのSR+が100%か。

それなら、棒使って

戦艦落としに行くんですけどね~。




人気投票のガシャが始まりましたね。

今回はAなので、












ですね。

スキル的には





Bのシャアザク狙った方が良いのかな?

何れにせよトレ材なんですけどね。



それにしても、

Zのメガラン2発スキルですが、



新百式の2発版ですよね。



艦隊戦やユーザーバトルで

新百式と戦うことがありましたが

メガランは、


1度も喰らったことはありませんw


単独行動、一人も居ないんですけどね。



Zは2発なので、

少しは当たるのでしょうか。

シナ遠も下方修正されましたし、

対強敵機体となるのでしょうか。



まあ、ガシャはどうせ

当たらないんですけどねwww




艦隊戦、残り2日ですが、

マッタリとエサ育てるぞ~!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

メガランは「著しく絶大な」ですが、この新Z遠は「著しく大きな」となっています。
ということで、「命中率の低いメガバス×2」ということで…ますます不要かと (^_^;)
  1. 2015/07/23(木) 15:17:14
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

メタスさま

ご指摘あざーす!

Z好きな方専用機体ですかね。



  1. 2015/07/23(木) 21:04:34
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/257-0de7fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る