第25次艦隊戦① 今回もマターリで♪

みなさん、こんばんは~っす!



結局、昨晩は大雨の中、夜勤でした。

作業を行うための根回しとして、

警察に届ける「道路占用許可」

地域住民の方へ周知する「ビラ配り」

などが必要です。

もし作業を中止する場合は、

上記の手続きを1からやり直さないと

いけなくなるため、多少危なくても

作業を強行しようという事になったそうです。

やる方の身にもなってほしいものです(^_^;)

まあ本当に危ない危ない。

だいぶ前から決まってた予定なので

このタイミングで台風が迫ってきたのは

「運が悪い」

私は晴れ男 のハズなんだけどな~。

まあ、無事に終わってなにより。




ターンXの結果は、



自然回復だとこんなものなんでしょうか。

資金3500万に惑わされ、

そこそこ押した方が多かったのでは。

私も最終日に、



ある意味、金ドロw

が3回w

そして、



3500万。

これはありがたいですね~♪


順位はともかく、

ドロップはまあまあだったのかな。





そして、



艦隊戦です。

頑張って、エサを育てます♪


棒は極力使わずにねwww

今回もマターリ進軍です。


まさかの午前中開催でしたね。

それなら、1日前早く告知して

金曜の夕方から始めたら良かったのに。



夜勤明けで起きたら始まってて

びっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ


今回はMSパケですが、



とりあえずZ2です。

今回は2周目以降も同じ数なんですね。

2周目はキビシイかな?




先日、LaLANさんに

私の事を紹介していただきました。


LaLANさんのブログ

恥ずかしくなるほど

良いことが書いてありますwww


あと、女の子が

大好きみたいに書いてありますが、















普通に女の子大好きですwww





それから、


紹介していただいた事が

関係あるのか無いのか、





むっちゃ襲われましたwww

この他にも多数www

指揮力使わないイベント中だったので

たまたまなんでしょうが。

資金も無かったし問題はありませんw


LaLANさん、今回の艦隊戦は、

大阪部隊を作って楽しまれているようです。

影なから応援しています♪









さあ、

ちょっと飽きてきた艦隊戦ですが、

エサ育成のためボチボチと

ポチポチするぞ~!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

あら、強盗されまくりでした?…(~_~;)さーせん。 人気者だからですよ、きっと(´・Д・)」
  1. 2015/07/19(日) 14:23:18
  2. URL
  3. LA LAN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

LaLANさま

たまたまだと思いますが、
タイミングが絶妙だったので
ネタにさせていただきました。

大阪部隊頑張って下さいね~。


  1. 2015/07/19(日) 14:33:10
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/256-9b11d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る