ターンX起動① やっと落ちてきました※追記あり

みなさん、こんばんは~っす!



私の住む大阪

(に限った話ではないでしょうが)

むっちゃ暑くなってきましたね~。

昼間の外の仕事はマジでヤバい(;゜0゜)

熱中症は本当に他人事ではありません。

みなさまも本当にお気をつけください。



そんな暑い中、

あまりアツくなってないイベント

ターンX起動ですが…




いろんな物が落ちてきますね♪



これや、






こんなものや、






やっときた、





ゲルググみたいなヤツw



3Dミッソン、初のSR+ドロップです♪

やっと落ちてきました。






あまり嬉しくありませんがw






プレチケでSR100引いた時くらいの

感動ですw




このターンX、





データベースによると

スピード85みたいなのですが…





いりませんwww

次の艦隊戦でエサ用に育成決定ですw







今回の強化キャンペーンは

パイロット育成が主となりました。

まずは昨日記事にしたハマーン様


Before




After






そして、まのん部隊エースの

地味なリョウ・ルーツさん

Before




After



やっと攻撃補正が150%超えました♪

Ex-Sもソコソコ育ってるからか、

パイ凸時の部隊攻撃力が

思いのほか上がります♪

いよいよ10000超えのカウントダウンです。




次回の強化キャンペーンまでに

シッカリMSを育てなければ。



スパガン・ハンブラビ・ターンXと

エサ用SR+も豊富だしw






ターンXの終了日は、




7/17の14:00と言うことは、

艦隊戦は同日の16:00開始でしょうか?

それとも前日の総力戦みたく遅れるかな?

告知は明日でしょうね。




明日は阪○電○深○駅の前で

夜勤となっております。

高所作業車に乗って

0~3時頃に作業する予定です。



まのんの働く姿が見たい方はゼヒwww



ちなみに作業中は

スマホいじってる場合ではないので

GAW内で「今、近くにいまーす!」

とかコメント頂いても

間違いなく返信は出来ませんw




と言うか、誰も見たくありませんねw



もっと言うと、

台風で中止になる可能性もありますが…w



※追記


そう言えば、



17日メンテナンスでしたね。


メンテナンス以降に

デストラクションが下方修正でしたね。



次イベは、

艦隊戦ではなく強襲かな。

どちらでしょうね~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:エサにするなら

まのんさん

ターンXおめでとです。

(・ω・)ノ

わたしもサブを含め4機程手に入れました。

すべてバザーでゴトラタンに取替ました。

LV70以上確定ですからね!

出品して15分位で売れました。

ただ、まのんさんは遠がメインですので・・・

(・ω・)ノふがふが
  1. 2015/07/16(木) 18:28:27
  2. URL
  3. あまちゃん総帥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: エサにするなら

そうですね~。
遠以外がよいですね~。

まあ艦隊戦でスクスクと育つでしょう♪

  1. 2015/07/16(木) 23:16:06
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/255-abf590d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る