ザンスカール帝国③ チケット処理

みなさん、こんばんは~っす!


絶賛開催中のターンX起動ですが、

ターンXが落ちてきたとか、

資金3500万が落ちてきたとか

聞きますが、

私にはドラマはありません。

まあ、






自然回復でこんな順位なので

当たり前ですかね~。





総力戦の結果は、





なんとか三桁キープです。

改めて、隊員のみなさま、

お疲れさまでした。

応援、ありがとうございました。



チケットを全て引いたら、





メダルはこうなりました。

3枚引き9回いけます。

もちろん、第1弾パイロットです。

ハズレが無いので安心して引けますが、

ウッソが連発してくれたら

NT上げやすいぞ~!

逆にジュドーはエサにしづらいので、

出ない方が良いかも。



それでは、いきます!















































必中!

























必中!






















NT!

もっとNT多めでいいよ~!
























必中!






















NT!

よし、もっとコイщ(゜▽゜щ)

























必中!


























NT!

そろそろ

ウッソきてもいいんじゃなーい?


























必中!



最後こそは!

























必中www



ヨシダさん程ではありませんが、

マーベット祭でした。



こうなったら、

少し物足りない使命感ハマーン様を

徹底強化だ~!



Before





After




使命感が霞む…。



結局、SR100のウッソ・ジュドーは

まったく無し…(T_T)












ちなみに銀銅は?





















とりあえず嬉しいぜ。






ムダに重なる(T_T)







後夜祭www












最後の金メダル1枚引きで、





いらーん!










サブ垢は銀メダルで、





ゴトラタン引きました。



イベント終了後に…w




ちなみに銀からでもLv70でした。

エサにもってこいかな。











さあ、ターンXイベは、

自然回復でぼちぼち歩くかなあ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:お疲れ様でした

なんだかんだ豊作おめです。今回のミッションイベは…全然やってませんw
  1. 2015/07/15(水) 19:34:02
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした

のんたんさま

相変わらずMSドロップはありません。
自然回復で爆走中ですwww

  1. 2015/07/15(水) 20:09:50
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/254-3bf60d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る