ザンスカール帝国② イマサラシナトオ

みなさん、こんばんは~っす!



先日、5歳の娘からこんなお話。



「パパ~、あんな~、まのんな~、」

「相葉くんが好きやねん!」(嵐の)



ガーン!(|| ゜Д゜)



とうとう異性に興味を持ちだしたのか・・・。

あわてる様子を隠しつつ、

「なんで相葉君好きなん?」

と尋ねると、



「動物をかわいがってるから」



との事。



許す!

その理由なら許す!




見た目などではなく、

その人の行動で惚れたのなら許すwww

相葉君、うちの娘を頼んだぞwww






それはさておき・・・



デストラクションのお別れ会、

堪能されましたでしょうか?

シナ遠を持ってなかった私ですが、

フレさんのご好意により

イマサラシナトオを格安でゲットです。





最終日前夜の0時頃にゲットですw



前回と同様に、

シナ遠入手までは隊員の皆様に

「おんぶにだっこ」でした。



強敵を召喚しワンパン応援要請。

他の隊員のワンパン応援を回って、

自分の強敵を攻撃しようと思ったら、



既に墜ちているwww

隊員の皆様、あざ~っす!www

私の貢献度、チョー低いですw

もう、回転が早い早い。

「戦闘に失敗しました」を何度見た事か。

申し訳ない状態でした。



せっかくシナ遠を入手したので、

一人プチハドゲイ実施です。

深夜ながらインしてる方たちに

そっと撫でてもらいながら、

押してみます!

すると・・・



























やっぱ、デストラクションすげー!

単機なので波が激しいですが、

それでも貢献度100万越え!

そら修正入るわなあ。



まのん部隊特攻隊長のやまさんは

シナ遠をある程度重ねてられます。

Lv700でも一撃など

安定した破壊力を見せつけてました。



そら修正入るわなあ。



下方修正の一番の被害者です。

どう変わるかは、

次回の総力戦ではっきりするのかな。

強襲ではLv300以上が出ない限り

わかりにくいですもんね。


結局、終了間際で、





このような順位に。

部隊の10%稼いでいませんwww

まあ、やまさんだけで2000万稼いでるので

到底追いつけるものではありませんw




部隊の皆様、

大変お疲れ様でした。

次回部隊戦もよろしくお願いします。




さて、現時点で、



金メダル15枚。


金チケは



95枚。


ROMは、



金メダル500は残してあります。

金チケで金メダル引くようであれば

調整かなあ。

ただ今回、

金チケの調子がやたら悪いので

あまりあてには出来ません(T_T)



今日の夕方から始まるであろう

強化キャンペーンは

パイロット育成を優先させる予定です。

まあMSエサが育ってないからなんですけどねw

手持ちエサパイ(特にNT・必中)

を食べさせ、第一弾を引き、

スタメンパイロットの強化です。

という事で、万越えは次回まで持ち越しですね。

次の艦隊戦でエサをしっかり育てなければ。





次のイベントは何でしょうかね?

強襲かな?



強化キャンペーンを待ちながら

仕事するか!








と、思ったら、









ターンXキター!

3Dミッソンですね。



自然回復確定ですw



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/253-c569b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る