ザンスカール帝国① 良し悪し

みなさん、こんばんは~っす!



良い出来事の次は悪い出来事。

悪い出来事の次は良い出来事。


いまだにそんな考え方のまのんです。



前日の楽しいオフ会のあと、

朝までデスクワーク。

7時前に現場に出発し夕方まで作業。


オフ会でフレになったちょこ姫さんから





優しいメッセージを頂きましたが、


次の日も、夜0時までデスクワーク(T_T)

まのん部隊のハドゲイタイムにも

参加できず…(T_T)

そして次の日の今日は6時起き。


むっちゃシンドイです(^_^;)



良い出来事のあとには

悪い出来事があります…。




まあ、スケジュール管理が

できてないだけなんですけどねwww





次は良い出来事だ~!と、

3枚引き2連続引くも…




























これと、


























これ…(T_T)


これで、SR+は 1/6 です。



3倍が無いのでキビシイな~と思ってたら、

まのん部隊作戦参謀かずさんより、










と、ダメ元でプロビデンス出品して

寝ようと思ったら、







ソッコー成立www



も、もしかして、

これが良い出来事?



んなわけないわ!と祈りながら

20:30開始のハドゲイまで待機です。




しかし、インする度に、





この画面になって

むっちゃウザいんですけど(#`皿´)

ブライトさん嫌いになりそう…。



おまけに、先日復活したサブが、

先ほどの画面とタイトル画面の繰り返しで

まったくプレイ出来なくなりました。

ログインはできるんですけどね。

なんじゃこりゃ(´д`|||)



アプデの度に波乱が起こりますね。

なんとかならないでしょうか(^_^;)





初日・二日目と、まともに参戦できず

一時は個人8000位まで落ち込んでましたが、





ここまで浮上。

今晩のハドゲイで三桁まで行くかな?




第2弾のパイに、





スタメンのZZハマーン様がいますが、

ハズレがキビシイ(^_^;)

やっぱ、MSもパイも第1弾かな。




おっ!そろそろハドゲイです。



さあ、まだまだ先は長いですが、

楽しんで押しましょう♪




関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/10(金) 09:57:40
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: これって良い事?(笑)

↑○○さま

あざーす!
大丈夫かとは思いますが
改めて連絡しまーす。


  1. 2015/07/10(金) 10:18:29
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/252-788e155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る