大阪プチオフ会

みなさん、こんばんは~っす!

本日は待ちに待ったオフ会であります。

本当は、オフ会中に3枚引きや

プレチケ引きで、

「おー!」

とか盛り上がりたかったのですが…















通信障害です(^_^;)

運営さん、気が利きません。

空気読めない運営、略して

KU です。



プチオフ会はこんな感じでした♪





左 LaLANさん
中 レッドバロンさん
右 ちょーかわいい ちょこ姫さん



本当に楽しいひとときを

過ごさせて頂きました♪

LaLANさん、お誘いいただき

本当にありがとうございました。



LaLANさん、

ほぼ同い年ですね。

頑張ってGAWを盛り上げていきましょう!



レッドバロンさん、

お逝きなさい部隊とは

艦隊戦でよくガチ勝負しましたねw




ちょこ姫さん、

呼んでもないのに来ていただいて

あざーす!www


ウソですwww




初めてお会いできたガンダム女子です。

お目にかかれて光栄です♪

みなさん!

ちょこ姫さんはマジで女子ですよ~。

彼氏いませんよ~www

(たぶん…)




試作ゼロ格+20プレゼントしたら

いけるかもしれませんよ~。

(たぶん…)





冗談はさておき、

本当に楽しい飲み会でした♪




総力戦は、通信障害真っ只中ですが、

明日から頑張るぞq(^-^q)




関連記事

コメント

[title]:No title

始めまして、楽しそうですね♪
LaLANさん、レッドバロンさんとはフレなんですが、
まのんさんゲーム内で遭遇したらよろしくお願いします^^
  1. 2015/07/08(水) 13:37:44
  2. URL
  3. クワバジ真紅眼魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

クワバジ真紅眼魂さま

初めましてm(__)m
と言いましてもお名前は存じ上げていました。

こちらこそよろしくお願いします。

  1. 2015/07/08(水) 16:45:02
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/10(木) 16:45:51
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/251-96b10e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る