天使たちの昇天② 何も出なくて昇天(@_@)

みなさん、こんばんは~っす!


マラソン、お疲れ様でした。

イベント終了寸前の順位は

確認できませんでしたが、







5000位以内に入っていれば良いなあ…


プレチケの存在価値が

以前よりは高いと思うので

少しずつでも集めないとね。



期間限定レアエースに





2回も遭遇できました♪

なかなか、残酷なセリフですねw



3回目の3枚引きは・・・、






































2倍・・・。

何も出なくて、昇天です・・・(T_T)



現在、メイン・サブ

いずれも金チケの当たり



ゼロです(T_T)


辛いぜ~。



とっとと3倍引いて

パイ引きに移行したいんだけどな~。




手持ちの機体で

V2ABゲットできないかな~と

バザーを物色していると、




















コイツをゲット!



Ex-Sブログを書いている私にとっては、

一機だけでも欲しかった機体です。

人気はともかく、出回ってる数が少ないので

相場は高めだったハズ!

これはラッキーだったのではないでしょうか。

ムスコの隊長機にでもするかな。



「お~!まのんさんはサブもEx-Sなのか~!」

とか言われたいwww




後半戦の告知がありましたね。







こちらも著しい全体ですか。

一網打尽と同じかな?

ルックスは、まあ…、

ノーコメントでwww



今となっては、

唯一頑張っているイベントの総力戦ですwww

3桁順位目指して頑張ります。

みなさんも楽しんでポチりましょう♪



序盤に金ドロたくさんあるといいなあ・・・。



最後に、







アンドロイドは

サポート対象外って事でしょうか。


強制的に、



シリアルキーを発行させられましたが、

アンドロイドの今後はどうなる!?



隊員のみなさま、

明日以降、インできなかったら

ごめんなさい(T_T)



明日が怖いよ~((((;゜Д゜)))



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/250-b7610873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る