GAW都市伝説

みなさん、こんばんは~っす!

マラソンの順位はどうですか~?

私は宣言通りこんな感じ。



(諸事情によりブログの主人公、EX-Sではありません。)

相変わらず早歩きで進軍中。予定通りです。






昨日、ログインボーナス6日目の方!

ギャン近出ませんでした?








私の所属する部隊は私ともう一人居ました。
今日もギャン近出た人がいます。




偶然?










今日は、GAWにまつわる都市伝説を書いてみます。

根拠があるわけでもなく、
統計的に分析したわけでもなく、
また今後それをするつもりもありませんw

私は右脳派なのでw


全ての項目のあとに「のような気がする」を付けて読んでくださいねw

各「編」の後半にいくほど条件が細かく解りにくくなりますw



ガシャ編

①確率は変動している!

②昼間より夜中(2時頃)の方が良い!

③ログイン直後いきなり引くと良い!

④イベント初日は良い!

⑤イベント終了直後は悪い!

⑥土日祝日は悪い!

⑦メダルガシャでMSがショボいときはパイロットが良い!

⑧金チケで
 R40・R+60・R+80が出るときは悪い!
 R50・R+70が出るときは良い!


バトル編

①相手のNTの方が発動確率高い
(都市伝説というよりあるあるw)

②スキル「好戦」「気合」「激情」は実質何も変わっていない!

③強敵・艦隊に発動しないMSスキル(例えばバスターショット)と発動するスキル(例えば一撃必中)を所持しているキャラは、強敵・艦隊に対して一撃必中は二つのスキルを合わせた確率で発動抽選を行っている!(発動しやすい)



以上、好き勝手に書きましたw





ガシャは、まのん流にまとめると…





土日祝日以外でイベント初日の夜中2時にログインしていきなり引く!
これで金メダル間違いなし!















あっ!(゜ロ゜;ノ)ノ




ちょっと待て!




夜中2時と言うことは初日じゃね~じゃね~か!
日付変わってんじゃね~か!




ベストは無いと言うことでw













お口直しに4才の娘が書いたドラえもんです。
















ほのぼの(*^3^)/~☆











関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/25-4eaaa9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る