天使たちの昇天① 下方修正しちゃった(´д`|||)

みなさん、こんばんは~っす!


7/1から、弊社大阪に新入社員が配属されました。

4/1に入社し3ヶ月ほど本社で研修を受け、

先日大阪にやってきました。


高卒の私からしたら、国立大学院卒の子は

別世界の人間というイメージが強いですが、

今回の新入社員は・・・、




まあ~、キャラが濃いwww

私の第一印象は、

アンガールズの田中。

賢いぶん、どこかのネジが

飛んでいるのでしょうか・・・。

コントロールするのに苦労しそうです・・・。


いつの日か、彼の持ち味を

発揮してくれることを祈りますm(__)m



本題のGAWはというと・・・


いや~、しかし、

本当に下方修正ってあるんですね(^_^;)







スタメン放出し、

無理してシナ遠を獲得した方は

さぞや怒り狂ってる事でしょう。

17日のメンテ以降ってことは、

今回の総力戦はこれまで通りって事ですかね。

貢献度最高記録樹立のチャンスは

今回で最後かな。






















シナ遠
持ってませんが(#`皿´)




早くシナ遠以外の

デストラクション持ち機体出ないかな。


それにしても、

詫びがショボすぎますね。

ベンツにオカマ掘って、

缶コーヒー渡して、

「これで許してください」

と言ってるようなもの。

もう本当にどうかしてるぜ!





暖かな光が上方修正のようですが、

先日、リョウさんが食べてしまいました。



まあ、別にいっかw


しかし、

あまりコロコロ修正入れられても大変なんで、

実装の前によく検証をしてほしいものです。





先日から始まってるVガンマラソンですが、




まあ、いつも通りです。

初日は金ドロの調子が良く、

3枚引きを2回チャレンジしてますが…、





















なんでDJ?(T_T)

と、



























おっ!


























こっちかーい(^_^;)



半年前はスタメンでしたが何か?







先ほど、期間限定レアエースが

始まりました。

とりあえず3倍ゲットするため

もう少し歩きましょうかね。



テンション下がる出来事が多々ありますが、

みなさん!楽しんで走りましょう♪



来週はラーさんとオフ会だ~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

まのんさん教えてくださいm(__)m

カムバックキャンペーンでゲットしたSR+は自分用とのことで、トレードは不可みたいですが、重ねることは可能ですか?

例えば、メインのSR+をサブに移して、カムバックで得たSR+を重ねて、メインに戻すということが出来るのでしょうか…
  1. 2015/07/04(土) 10:55:57
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ふなきさま

カムバックで得たMS「自分用」は
同機体でも違う機体扱いのようです。

エサにはできますが重ねることはできなさそうです。
カムバックで得たSR+と同一機種を所持していないため
正確に確認はできていませんが・・・
  1. 2015/07/04(土) 12:53:00
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/249-9d221dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る