第24次艦隊戦③ 違うところで奇跡キター!

みなさん、こんばんは~っす!



艦隊戦、お疲れさまでした。

戦果はいかがでしたでしょうか?



私は、




紫でここまで減らして、





金チケが96枚。


結局、





設定パイ引いた後は、





残り4となりました。


先日お伝えした通り、





2周目はリョウルーツに設定。





74枚でチャレンジです。






















が…(T_T)























金ハロは登場せず…(T_T)

3枚揃うことはありませんでした…。





とは言っても、

完全無課金でスタメン100パイを重ねたので

良かったのかな。

2周目のハードルがあまりに高いため、

あっさりと諦めることができ、

気楽に過ごせた艦隊戦でした。

結局、青葉区には上がりませんでしたwww



まのん部隊のみなさま、

お疲れさまでした。

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m




強化キャンペーン始まりましたね♪

先日復活したサブで限凸できるかな?

と手持ち資金を確認すると、

お~、未受領の3000万があるなあ。

MS・ROMを片っ端から売り飛ばしたら、

100一機くらいは食べれるかな?





ん?なんか桁が違うなあ



いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、…



















えっ!(゜ロ゜;ノ)ノ



3億?




なにこれ?

あっ!



カムバックキャンペーン!

知らなかったwww



鬼凸チャーンス!



と言うことで メッサーラが、


Before




After





グッとパワーアップ♪

ナイス!ムスコ!



他のMSも少し限凸して、

100エサがスッカラカンになりました。

また頑張って育てねば(#`皿´)









3Dミッションが始まりましたね。





3枚引きは、





スタメンの

ウィングゼロ中がラインナップ♪


パイロットは、




NTが豊富で悪くありませんね。

ハズレは全て日系人www









タイトルの、

違うところで奇跡 と言うのは

こちらです。



GAWを始めてほぼ2年になりますが、

こんなことは初めてです。

ノーマルパイロットガシャから、

な・ん・と、































カミーユ キター!





SRが出ると言うのは

本当だったのですねwww










益々、Zが欲しくなるじゃないか…(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:奇跡おめでとです

まのんさん

おはようございます

カミーユおめでとです。

わたしもず~っとず~っと前にノーマルガシャから同じカミーユ出たんですよ。

その時は震えが止まらなかったのを覚えております。

その時の主力はたしかR+でした。

SR+がエサになる今は懐かしい時です。


カムバックキャンペーン3円置くじゃなくて3億なんですよね。

わたくすは北島さん(サブ)もがんばってエサ作りました。

CPはホクホクです。



そんな思い出のカミーユはどうしたって・・・

えっ・・・

あの・・・

博物館で展示しております。

(・ω・)ノふがふが
  1. 2015/06/26(金) 10:10:48
  2. URL
  3. あまちゃん総帥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うぉー! 0.006%ですよ?
都市伝説だと思ってました…おめでとうございます。

貯まりに貯まったノーマルパイチケ、引いてみようかな (~_~;)
  1. 2015/06/26(金) 10:42:19
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 奇跡おめでとです

あまちゃんさま

カミーユはドックの肥やしです(^_^;)
  1. 2015/06/27(土) 23:37:10
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

メタスさま

たまには奇跡が来ないとやってられませんwww
  1. 2015/06/27(土) 23:39:43
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/247-86768390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る