第24次艦隊戦② まあ、こんなもんです。

みなさん、こんばんは~っす!


先日の社員旅行、2日目は





軍艦島に行って参りました。

世界文化遺産になるかもしれないので、

長崎ではちょっとした

フィーバーとなっております。

過去に遊覧船で島の周りを

周回したことはありましたが、

今回は島に上陸しました。



実は、私の会社では軍艦島の調査で

何人か過去に上陸した人が居ました。

調査を担当した一人に、

「○○さん、軍艦島何回目ですか?」

「ん?3回目…」

感動も何も無いそうです。

何をしたか詳細は伏せておきますが、

世界文化遺産登録申請に必要な調査

とだけ言っておきましょう。

うちの会社スゲエ!

私は全くスゴくないのですが…www





と言うことで、「戦艦」つながりで

軍艦島から艦隊戦の話へ。
(ここに持っていきたかっただけw)



待ちに待ったパイパケでしたが、

明日で終了ですね。




ただ、2周目のハードルが高すぎて、

今回は、あまり頑張れてない方が

多いのではないでしょうか。



そんなまのん部隊も、





500位すら入っておらず…。

青葉区に上がらず終了ですねwww


まあ、こんなもんです。


パイパケは、






1周目は確定しております。

設定パイは当初、逆襲にしてましたが、

直接的に部隊力が上がるスタメンに

変更しました。



早く10000超え戦士になりたいのです。



今回、3枚を引ける可能性が低いですよね。


僅かな望みをかけるため、

SR90だと当たりやすいと言う都市伝説を信じ、

2周目はリョウルーツにする予定です。

当たりそうな予感www



さあ、みなさん!

ラストスパート、

頑張っていきましょうq(^-^q)



明日から別のミニイベ始まりますかね~。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/246-145b3ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る