第1回MS投票

みなさん、こんばんは~っす!


艦隊戦については、

特に変わったこともないので

今回は触れませんw

マッタリ進軍ですからね。

まあ、パッケージ1周目は

コンプできそうって事くらいでしょうか。



MS投票が始まりました。



今回は1stとZです。

ヨシダさんのブログでは、

「アッガイ応援キャンペーン」が

実施されていますねw



このような「ネタ」系でいくか、

Z・キュベレイ・ジOのような

正統派でいくか。



とまあ、いろいろ

思い出しながら考えていたのですが、






選択肢から選ぶのね…(^_^;)



アッガイは地専じゃーん!

とか考えてしまう私は、

コンパなどの「ノリが悪い」ヤツの

ような感じでしょうかw




正直、1stにあまり思い入れが無いため、

Zで考えました。

そう、コイツです。

























メタス




そう、メタスです。

ナゼかって?




男のロマン、可変MSだからですwww





と言うことで、メイン・サブで

2票ほど投じておきました。

もし、3位以内に入るようなら、

SRファも同時に実装してくださいね♪




まあ、Z・キュベレイあたりが

上位なんでしょうねw























あっ~!

メタス、宇宙専用だった…(^_^;)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/245-55dfc1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る