第24次艦隊戦①From 長崎

みなさん、こんばんは~っす!



私は今、社員旅行で






長崎に居ます。



いつもなら、宴会の後は

徹夜マージャン大会なのですが、

体調が良くないので大人しく

早めに寝る…



つもりでしたが、

部屋に遊びに来た社長が

そのまま寝てしまい、

イビキがうるさくて眠れません(T_T)

追い出すわけにもいかず、
(そんなこと言ったら私が会社から追い出されますw)

仕方なく眠れない時間を使って

ブログアップです。



道中の朝、

10時前に博多駅に到着したのですが、

まのん部隊隊員のぼんパパさんが、





ホテルセントラーザ近辺でお仕事中との事。

しかし、会うことは出来ませんでした。

残念!

距離にして200mくらいまでは近付いたハズ。

おしい!




グラバー園や大浦天主堂などに行きましたが、





スマホのバッテリー残量が1%(T_T)

写真は撮れませんでした…。

道中の新幹線で進軍してたので、

バッテリーは空です。

新UIのバカヤロー!



宿に着いて撮れた写真が、





有名な長崎の夜景。

スマホの写真では伝わりませんね…(T_T)

本当にキレイです♪


明日は軍艦島に行くので、

バッテリーを残しとかないと。




さて、艦隊戦が始まりました、

今回はパイパケです♪

と言っても、






1周目はともかく、

2周目は無理っぽいので、






今回もマッタリ進軍としてます。


ただ私は、

社員旅行であまりイン出来ないため、

1周目すらどうなるかわかりません。

まあ、シャアないっすね~。

出来る限り頑張りますp(^-^)q



同時開催の、





資金獲得作戦。

艦隊戦と終了が同時なのは助かりますね。

どうせ防衛力回復は行わないため、

余ってる行動ENの使い道があり、

とてもナイス♪


そんな資金獲得作戦を走ってると、





エースで変態仮面出現!

へー、こんなのも居るんだ~

なんて思ってたらなんと!








3000万!(゜ロ゜;ノ)ノ



いやっほーい(*´∀`)

これはうれすぃー!


都市伝説ではなかったのですねw




噂では戦艦相手だと

デストラクション発動しないとの事ですが、

みなさん、いかがですか?



だとしたら、ショックですよね~。

強敵に発動して、戦艦に発動しないとは…。



運営さんもなかなか悪よのう。



まあ、私は持ってませんが…(T_T)




プレチケが3枚になったので

デストラクション狙ってみましたが、






ダメでした…。

また30枚貯めて出直します。



明日もロングボナタイです。

バッテリーが続く限り、

頑張るぞp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/244-aa44ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る