オールレンジ攻撃部隊① こいつ動くぞ!

みなさん、こんにちは~っす!


娘が熱を出して保育所を休んでいます。

日頃は言うことを聞かず賑やかな娘ですが、

弱って大人しくなってるのを見ると、

とても可哀想です。

やっぱ賑やかな方が安心ですね。

嫁は大変ですが…。




みなさん!強襲イベの

旧ν遠、ゲットしましたか~?

私は、































ここで、やっと3倍(T_T)



そして、
























こっち…(T_T)




そう、旧ν遠は引けていません…(T_T)



Z遠の時もそうですが、

どうも超人気機体の時は

相性が悪いようです(T_T)







仕方なくGAWブログをあれこれ見てると、


あまちゃん総帥のブログ


サブ垢が復活したらしい。



私のクソボロ端末のサブちゃんは

新UI実装時に死亡していましたが、

もしかして復活するかなと、

GAWをインストール。

すると、






まのんはザオラルを唱えた!





















イエーイ(^-^)v

ムスコ復活!


こっ、こいつ動くぞ!


みなさんもダメ元でお試しください♪



なので、メインはほっといて

ムスコで進軍です。

クッソ重たいムスコでガンガン走ります。


イベ開始直後だからなのか、

レベルが低いからなのか、

金メダルがポトポト落ちてきます♪

7枚貯まったので、

3枚引き3回いきますよ~!

レベルが低い=当たりが出やすい

と言う都市伝説、

現実になれ!




















ギュネイ遠と

エルメスと






















サザ遠!
(スクショ無し)










嬉しいけどやっぱり、


旧ν遠はコナーイ(T_T)




まだ時間はあるので、

メインは置いといて、

ムスコでガンガン走るぞ~!



あまちゃん総帥さま、

あざーす!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:復活おめでとです

まのんさん

おはようございます

宣伝ありがとうございます。

そーなんですよ

きっと容量減ったんですよね!

しれっと復活しました。

しっかし、うちの北島さん(サブ)すんげぇっす

結局南極大冒険 旧ν遠は+4になりました。

メインの限突を3ケタにしたら旧ν遠の限突いきま~す(坊や風)

(・ω・)ノゴー
  1. 2015/06/18(木) 09:31:27
  2. URL
  3. あまちゃん総帥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 復活おめでとです

あまちゃん総帥さま

たいして宣伝になりませんよ~。
サブ復活も旧ν遠は入手出来ませんでした(T_T)
高級機体には本当に縁がありません…。
  1. 2015/06/18(木) 21:50:32
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/243-f4574d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る