月に吠える③

みなさん、こんにちは~っす!


マラソン走ってますか~?


私は今さらながらこんな発見をしましたw





こんなことや、



こんなこと。



エリアをクリアしたときにもらえるROMは1枚とは限らないのですね。
知らなかったw

それにしても規則性はないように感じますが、
枚数はランダム?


バンナムの気分?


いつも文句言ってサーセンm(__)m


これでヨシp(^-^)q


オール5枚でヨロシク!








私はステージ2のエリア75で「死に戻り」を繰り返していましたが、飽きましたw


順位も少しずつ下がっていってますw


なので、無謀にもEXステージを走ってみました。


棒が笑うほど無くなっていく…。


バンナムさーん!


やっぱりこのシステムおかしくないっすか~?


エリア90越えた辺りからの減り方がハンパネエ(´д`|||)


いつも文句言ってサーセンm(__)m



で、最後のエリア120をクリア。


報酬は?





なかなかです。


エリア120だけをループしたいw


そんなウルテク(アラフォーなら聞いたことあるはずw)ないでしょうか?





昨日も言いましたが、マラソンイベントの時は、強盗に襲われます。












見事にCCAシリーズw


おっ、結構防衛してるじゃん!



俺の部隊やるぅ~!



HI-νの人は意地ですなあw


しかも時間の経過からして3Dバトルを楽しんでる感じもないw



どんな人かな~?









強!(゜ロ゜;ノ)ノ







なぜなぜ!?どうして勝てたの!?




挑まれたバトルに再生機能付けて~!




検証してみた~い!




いつも文句言ってサーセンm(__)m


って、文句じゃない!(#`皿´)




ノリ突っ込み サーセンm(__)m






あと2日、熱中症に気を付けて走りましょう~w



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:ステージ2は最後まで走って金チケGETが良いかも?

お疲れクインマンサʕु•̫͡•ʔु ✧
エリア移動時のROMは×10もありますよ♥️
  1. 2014/08/06(水) 08:00:05
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:やっぱ!?

おつかれSamantha Thavasa(サマンサタバサ)です。

やっぱり~?

消費ENと経験値とROM獲得のバランスだけで走ってましたw

消費ENの最大値1000にしてもらえないだろうか・・・。
  1. 2014/08/06(水) 17:42:33
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/24-3fd7559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る