ザフト軍② デストラクション

みなさん、こんにちは~っす!

デストラクションとは、




そう、倒壊してますよね、














ゲームバランスが(#`皿´)




時は遡って、土曜のハドゲイタイム。





自己最高記録の

一撃50万を突発し喜んでたのも束の間、

やまさんの何気ない一言から

物語は始まりました。




やまさん)
なんかシナ遠ヤバいらしいっすね~。


まのん)
へ~
(この時点では他人事)


Amiさん)
持ってるので試してみよう


Kenzさん)
持ってるので試してみよう


翼さん)
持ってるので試してみよう




みんな持ってるのね(T_T)




持ってた隊員)

ちょっ、な、何これ!マジやべー!


持ってない隊員)
えっ、そんなにスゴいの?





しばらくして…





やまさん)
バザーでゲットしました。


のんたん)
バザーでゲットしました。


臥龍さん)
バザーでゲットしました。




みなさんトレ材持ってるのね(T_T)





さっきまで持ってなかった隊員)

ちょっ、な、何これ!マジやべー!



極めつけは翼さんの一言



翼さん)
これから応援要請する強敵見てくださいね。



召喚された強敵はLv675

耐久ゲージが残り1/4程度。



翼)これ、一撃です…。



まのん)

え~(゜ロ゜;ノ)ノ




貢献度、何百万なわけ?www


なんとも羨ましい…(T_T)




これ、修正とか入らないでしょうか?

ただ、スキルを下方修正すると

高い買い物でシナ遠をゲットした人たちから

大ブーイングは必至です。

となると、

Hardで出現する強敵が

Lv800とか1000とか、

更に固くなっていくのでしょうか。

もしくは、Very Hardが追加されるか。



私の思いは、




です…。


救いなのは、今回の総力戦の報酬に

あまり魅力を感じない所でしょうか。



ただ、今後のためにも

早く入手しないといけませんね。






奇跡的に銀銅から落ちてこないかなあ(T_T)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

プレチケにはまだ入っていませんが、銀銅には入ってるんですよね…

0.3%

私はシナ遠バブルに乗っかって、放出したクチです。ンフ ψ(`∇´)ψ
  1. 2015/06/08(月) 20:16:15
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

メタスさま

残念でしたね(T_T)

SR+は0.3%ですが、
そこからシナ遠を引く確率は
どうなるんでしょうかねwww

  1. 2015/06/09(火) 10:53:26
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/239-ef247816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る