ザフト軍① 何かの間違い?

みなさん、こんばんば~っす!


昨日行われた、

Laさん主催の飲み会、行きたかったよ~(T_T)

ブログ見てると楽しそうだよ~(T_T)

今度は頑張って調整したいものです。





ハードゲイタイム開始までの待ち時間で

ブログ書きます。

昨日、スタートと同時に

まあまあ押してみましたが、





金ドロゼロ(T_T)

渋いっすね~(^_^;)



Amiさんも



出ない模様…。





気分転換にEasy歩いてみたら、




















30分の間に3枚(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、それ以降はまたゼロに…。

この偏りはなんなんでしょ(´д`|||)






300万人イベの結果がでました。





300万越えて良かったですねw



何はともあれ





資金や戦闘データを貰えるのは助かります♪

最近、イベントの合間にミニイベを

突っ込んできますが、

報酬が少しでも多くもらえるため、

私は良いことかなと思ってます。

全てにアクセル全開で挑んでたら

棒がいくらあっても足りませんけどねw





それにしても、

何かの間違いじゃないでしょうか?

何が?って?

もちろん…



















第2弾のラインナップ。



近年まれに見るUNKOです(´д`|||)


新クルーゼさんのスキルが

逆襲とかならね~。





どおりで、一時的にでも100位台に

なれた訳だ。

みんなあんまり走ってないかもですね。





先ほどの金メダルで3枚引きしてみました。























これで2/4です。

トレ材としては、

フリーダムが少し上ですかね?




さあ、ハドゲイが始まります。

報酬はイマイチですが、

ゲスト参加の臥龍さんのためにも、

ポチポチ押すぞ~!



関連記事

コメント

[title]:

次回の参加お待ちしております( ̄▽ ̄)
  1. 2015/06/07(日) 10:49:19
  2. URL
  3. La #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

Laさま

よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/06/08(月) 11:18:44
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/238-593f4449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る