終わらない明日へ② 本当に走らなかった…

みなさん、こんばんは~っす!

先ほど地下鉄に乗ってたら、

「次は~東三国~」

と、地声でアナウンスをする



一般人が居ましたwww




「えっ?なになに?」

って感じでしたが、

あまりに上手なので、

ドン引き → 感心 に

変わりましたw

都会にはいろんな人が居ますねwww




マラソンお疲れさまでした。

終了間際の順位を確認できませんでしたが、












5000位以下だと思います…。

隊員のみなさま、本当にサーセンm(__)m




第2弾のメダルガシャは?



3回全体攻撃ですか。

つまり、




オールレンジ攻撃の上位スキルですね。

スピードと明日実装されるであろう

クルーゼのスキルによっては

人気出るかも知れませんね。



先日、第1弾を2回引きましたが、



が2機(T_T)

そのあとは第2弾まで待つと決めてました。

そして、第2弾開始直後に、
























おっ~(゜ロ゜;ノ)ノ























こっちキターwww

まあ、どちらでも良かったのでOKです。


あとは第2弾パイロットの内容で

どっち引くか決めよう。





300万人イベ、

みなさんいかがお過ごしですかw



戦いは数だよ!

との事ですが、






その数が少ないんだよ!


って事を実感しますねw





今200万ですが、





500万どころか300万いくかなあ?


だって、

明日の総力戦開始に近付くにつれ、

みんな指揮力使わなくなるでしょ?

今晩が勝負ですよね。


まあ、私は自然回復ですがwww

人参がプレチケだと弱いですよね。

棒を使う気にはなれません。




話は変わって、

メニューにある「戦歴」って

ご存知でしょうか?






見てみると、




(資金は手を加えましたw)


まあ、どうでも良い情報ばかりですが、

攻撃強さって何でしょうね?

本当にいろんな意味で謎の多いゲームですw





さあ、大好物の総力戦です。

300万人はほっといて、

明日の16:00から(たぶん)頑張るぞq(^-^q)


関連記事

コメント

[title]:そこの攻撃強さって...

艦隊戦のコンボ補正込みで上昇した戦闘力も含めて過去に一番高かった攻撃力、と自分では思ってました(^▽^;)
  1. 2015/06/05(金) 08:26:32
  2. URL
  3. シンジ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: そこの攻撃強さって...

お~!シンジさん!

そうかもしれません。
確かにそのくらいになります。

過去最高の数値ですね。
次の艦隊戦で確認してみよう。


  1. 2015/06/05(金) 09:09:28
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

艦隊戦での40コンボ補正後の数値ですよ~(^-^)
もう後発情報ですね(笑)
  1. 2015/06/05(金) 15:25:47
  2. URL
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

みのさま

あざーす!

総力戦始まりましたね~!
  1. 2015/06/05(金) 16:03:20
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/237-23de35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る