終わらない明日へ① 追加レア確認

みなさん、こんばんは~っす!

昨日、嫁の買い物に娘がコマ付きの

自転車で着いて行ってたのですが、

買い物終了後、スーパーの前で転倒し、

救急車で運ばれると言う大惨事に…。

大事には至らなかったのでひと安心。



しかし、その買い物と言うのは

昼飯も含まれており、

それにありつけたのは午後4時半…。

朝食を食べないので、

背中と腹が引っ付くとはこの事。

只でさえ細い私が、

さらにモヤシのごとく細くなってしまいます。



帰ってきた時はワンワン泣いてましたが、

夜メシの時は、

「あんな~、救急車の中はな~、」と

意味不明な単語で

救急車の説明をしてくれました。


まあ、本当に何もなくて良かった♪



さて、3Dミッソン報酬の受け取りを

忘れてましたw

忘れるのは頑張ってないからでしょうねw



結局、

SR+も金メダルも落ちてきませんでした。

総力戦で使う予定だった赤棒返してほしい(T_T)

落ちてきたのは、



ローゼン…(^_^;)

まあ、MSが落ちてくると言う都市伝説を

確認しただけでもヨシとしましょう、




さて、マラソンが始まりました。



EXは一周しかしないつもりだったので、

追加レアエースは

まだかまだかと待ちわびてましたが、



よし!

早期クリアを兼ねてEXにチェンジ!

早速レアアースが登場するも…
























ミゲルだけではないのですね…。

騙された~!と叫んだら、














またきたー!
















アスランが…www

まあ金メダルだから良いのですが、

ここはミゲルでしょ!

空気読んでよ!















なーんて言ってると、







また登場♪

そして、





















ミゲルも無事に登場♪



あー、良かった・良かった。


そう言えば、今回からでしょうか。






撤退が少し楽になりました。

EXの特に後半は、ガンガン撤退です。



マラソン現時点で

金メダル4枚ゲットできたので、

もうゴールで良いよw





なにやらVガンダムのキャンペーンで、







ウッソ&シャクティとやらを貰えました。

パイロット補正が0.00%なんですけど

バグ?

それともスキル継承専用?

いよいよVガンダム実装でしょうか。






300万人キャンペーン5000円ガシャが

始まってますが、

これには触れませんwww

5000円使えるなら素直に棒を買います。






さあ、ROMを貯めるべく

ステージ1頑張るぞq(^-^q)



関連記事

コメント

[title]:

初めまして☻

Ex-s好きで、最近ようやく手に入れられたので
その縁?でこれから楽しく読ませてもらおうと思います^ - ^
  1. 2015/06/01(月) 22:12:04
  2. URL
  3. TOS #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ウッソ&シャクティ
攻耐ともに補正110%スタートです。

表示のバグかと思われます。
  1. 2015/06/01(月) 22:21:11
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

TOSさま

ブログあざーす!
お互い頑張りましょう♪
  1. 2015/06/02(火) 09:38:05
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

メタスさま

情報あざーす!
ウッソの搭乗機体実装が待ち遠しいですね~。
  1. 2015/06/02(火) 09:41:10
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:このπには・・・

まのんさん

こんにちは

娘さん大変でしたね。


ウッソ&シャクティ

補正0%にはうけました。

どんどんバグが酷くなっていき、ますます重くなっていきます。



私バトル画面見るのが好きなんですが、最近は初めの一撃でフリーズ状態

( ̄ー ̄)



運Aさん助けて下さい

(・ω・)ノプリーズ


  1. 2015/06/02(火) 15:39:46
  2. URL
  3. あまちゃん総帥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あまちゃんさま

バトルは、新UIに変更されて以来
100%固まるようになりました。

スピード・ダメージの確認・検証なども
しづらくなっちゃいましたね。
(元々、私はあまりやってませんがwww)

  1. 2015/06/02(火) 17:44:25
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/236-1c305a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る