赤い彗星の再来① 何も出なーい(T_T)※追記あり

みなさん、こんばんは~っす!

立て続けにいろいろ始まるので

何から書いていいのやら(^_^;)



昨日の記事は

新潟を立つ前に書いたものでしたが、

実際に乗った飛行機はこちら。



プロペラ機はうるさいですね~(^_^;)

離着陸の振動というか衝撃というか

なかなか激しいものでした。



あと、行きも帰りもでしたが、

隣に20代後半くらいの女性が

座っちゃうものだから、

おっさんの私はなんとなく落ち着かず、

居心地があまり良いものではありませんでしたw




艦隊戦の結果はこちら。



今回は、当たらないプレチケ貰えましたw


パッケージは3周目の途中で終了。

運良く3周目で金メダルを

2枚ゲットしましたので、トータルは



6枚となりました。

3枚引き2回
1枚パイ引き2回

行きます。

どうせ当たりませんが。
























WB隊セット(T_T)


パイは?

























ブーステッドマンセット(T_T)



こんなもののために~(#`皿´)



いや~、本当に艦隊戦は

パイパケじゃない限り頑張ったらダメです。

心の底からエコ進軍で良かったと思います。

まのん部隊隊員のみなさま、

お疲れさまでした。

パッケージがMSの場合、

これからもエコ進軍しましょう。





昨日から始まってる





3Dミッション、

金メダルもMSも見たことありません(T_T)

3枚引きを何回かチャレンジ

されてる方も居るようですが、

一度も引けていません…。

自然回復だけでは無理なのかな?



シナンジュ遠出ましたね。

人気はどうでしょう?

手に入れてないから

気にしても仕方ありませんがw





そしてマラソンの告知。



SEEDですか。

内容知りませんwww

けど、フリーダムのスキルが





これスゴいですね~。

こちらも人気はどうでしょう?




何やら変更点が。



EXステージ限定の追加レアエース。

push通知が来るようなので、

それまではステージ1を

周回しとくかなwww

EX何回もチャレンジ出来ないしw




それでは、総力戦に備えて

金メダル集めるぞ~q(^-^q)





そう言えば、今回の強キャンで、





やっと9000超えました♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/235-e8227ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る