第23次艦隊戦② HM

みなさん、おはようございま~っす!

新潟のMission Complete です。

あとは大阪に帰るだけ。

飛行機の時間が中途半端なので、

二時間少し空港の喫煙室で待機です。









一人出張って、食事の時 困りません?

一人居酒屋は無理なので、

結局どこにでもあるようなメシ屋で

済ませてしまいました(^_^;)

新潟らしいものは食べることなく

帰ることとなりました(T_T)

前の沖縄の時もそんな感じでした。

もう少し「食」に興味を持つべきでしょうかw



そう言えば、日本の行ってない地域は

残すところ東北4県となりました。

まあ、今回と同様に仕事でもないと

行くことはないのかなあ。




さて、最終日となった艦隊戦です。

まずは個人ポイント





Daigo風に言うなら、

HM
(しって せんw)


最後の資金に到達したので、

目標は達成です♪



部隊は?





自然回復にしては

まずまずの順位ではないでしょうか?


前回は1500位だったはず。

補給のサイクルが早いため、

エサもガンガン育ってます♪

相変わらず資金が足りない状況は

続くのでしょうね。



ムカついてるのは、

パッケージ2周目の紫の確率の悪さ。







一応、確定はしていますが、

12連で出るR以上が、

体感的に2機あるかないかのような…。

オールN+連発とかありました(T_T)

どうせ当たらない3枚引きなら、

せめてもう少し

夢を見させてもらいたいものです(^_^;)



逆に嬉しいこと。

バトルの回数が多かったせいか、










フレ・フレ外から

たくさん挨拶を頂きました♪

対戦ありがとうございました( ´∀`)/~~



そして新潟在住のke-13さまからは、





すいません、満喫できませんでしたwww



本イベ残り2時間程度となりましたが、

頑張ってエサを育てるぞ♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/234-72b08f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る