第23次艦隊戦① 2倍速

みなさん、こんばんは~っす!

25日から新潟に出張となりました。

私の会社は大抵の場合、

車での移動となるのですが・・・





7時間! 遠(゜ロ゜;ノ)ノ

3時間くらいの運転はしょっちゅうなので

対して苦にならないのですが、

一人で7時間はさすがにキツイwww

しかも、いつもと違い

今回は大した道具・装備は不要なため

車で行くメリットは無い。



電車はどうか?




所用時間、ほぼ同じwww


電車ならGAWやりたい放題ですが、

新UIのせいで、

バッテリーが新潟どころか

福井までもつかどうかw



という事で、1時間少々で到着する

飛行機で行く事にしました。



新潟、行ったことなかったので

ピンときてませんでしたが、

東京より遠いのねwww




というか、東京にも支店あるんだから

そっちで対応してよ!

と言いたいが、言えない(T_T)

初めての新潟ですが、

二泊三日で満喫してきます♪






まずは、強襲の結果から。





1000位、ギリギリセーフ!


イベント終了寸前に上司に捕まって

中途半端な状態で撤収してました。

正直、諦めてましたが、良かった良かった



チケット処理の結果、

11回目の打席に立つことができましたが・・・






































やっぱダメでした・・・。

上手くいかないものだ。

1機くらいZ欲しかったなあ・・・。




という事で、気を取り直して

艦隊戦です。

2倍速、みなさんいかがでしょうか?

「忙しい」「せわしない」

と言うコメントを多く頂いています。


まのん部隊は前回同様、





自然回復・戦艦撃破禁止・

棒使用禁止(はウソw)進軍です。


補給の回転が早いから、

インする度に指揮力が1000になってます。

マメにインできれば、

そこそこ良いペースで

エサが育ってると思います。

決着がつく時間も倍になってるので、

今の勝率を維持できれば

チケットも倍になるのかな?

エコ進軍する部隊にとっては、

メリットが多い気がしてます。



逆に、

毎回戦艦を落としてる部隊は

棒消費、凄そうですね。



パッケージガシャ1周目ですが、

紫でここまで減らして、





一発目で、






設定ゲットです♪

RとR+がバランスよく出てくれたので

助かりました。



今のペースなら2周目も固いかな?

あわよくば三周目です。
(さすがに無理かwww)





格最速MS・シャアザク





5000円って・・・。

白い悪魔はパイスキルで

赤い彗星はMSスキルなのね。

なんか変w

最速って、スピードいくら何でしょうね?

61なら最速か。

うちのEx-Sと同じだ。


4月に入って、

運営さん、手を変え・品を変え、

いろいろチャレンジしてますね。

頑張ってください!



おっと、また指揮力1000になってる。

ポチらないと!

明日もロングボナタイですが、

楽しんでいきましょう!




先ほど、こんなコメント2件。





嬉しい( 〃▽〃)

でも、ただのオッサンですよwww




そして、





それはヨシダさんですwww



関連記事

コメント

[title]:

飛行機を途中下車して富山にどうぞ(笑)
パラシュートで落下!着いたら連絡下さい(笑)
  1. 2015/05/25(月) 07:27:34
  2. URL
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

[title]:富山なんですね

みのさま

パラシュート、やってみたーいwww
まかり間違って、車の移動を選択していたら
途中下車アリでしたねwww

富山上空は18:00頃通過すると思うので、
無事脱出できたら連絡しますwww
  1. 2015/05/25(月) 09:29:54
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:大阪なんですね

まのんさま

いつもブログ見させていただいております。

最後のヨシダさんのボケとても笑えました。

わたしも同じ府民でGAWのブログをやっております。

似た環境でしたので初投稿してしまいました。
※私はレベル戦力とも大幅に下ですが・・・

これからもよろしくお願いいたします。

(・ω・)ノふがふが
  1. 2015/05/25(月) 18:35:09
  2. URL
  3. あまちゃん総帥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 大阪なんですね

あまちゃん総帥さま

ブログあざーす!
ネタを提供して下さった方に感謝ですw
今後とも末長くよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/05/25(月) 19:14:53
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:惜しい!

俺も富山だから通ってほしかった(笑)
  1. 2015/05/26(火) 10:21:02
  2. URL
  3. シンジ #zmqS/pYo
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 惜しい!

シンジさま

あら、私って意外に人気あるのね(*´∀`)
明日、飛行機で上空を通過しますwww
  1. 2015/05/26(火) 14:48:32
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/233-708df439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る