ジェリド・メサ② 3割バッター・・・

みなさん、こんにちは~っす!

Ζイベも残すところ24時間を切りました。

Z遠出てますか~?

こんなチャンス、

今後もなかなか無いでしょうから

私なりに頑張って・・・

















るのですが・・・、




こんなところです。



まあ、順位はどうでもよいですよね。

金メダルをどれだけ獲得できるか?

そしてどれだけ当たりを引くか?

ですよね。



前回記事の時点でSR+獲得は 1/7

SR+率 0.143 です。

もう、プロ野球選手なら

戦力外通告ですね。

しかもその1機が特攻Z+。

チャンスにも弱いwww


正直、特攻はバザーで

いくらでも入手できたっぽいので

やっぱZかZ3が良かったですね。



その後は、

金ドロから2枚、
金チケから4枚、

3打席追加して、計10打席となりました。

1割バッターになるのか、

4割バッターになるのか・・・。

チャンスに強いか?



それでは、プレイボール!




ピッチャー、臥龍AT210、

第1球目!

大きく振りかぶって投げた~!

※特別な意味はありませんが
マブフレに登場していただきましたw



















カキーン!

まのん、打った~!























大きい!大きい!

入るか~?入るか~?



























一歩届かず!

フェンス直撃のシングルヒット!

ホームラン成らず~!














ピッチャー、臥龍AT210、

セットポジションから

第2球目を投げた~!



















カキーン!

まのん、打った~!






















打った球はサード正面!

























6→4→3!ダブルプレー!

最悪のゲッツ~(T_T)





















ピッチャー、臥龍AT210、

第3球目!

大きく振りかぶって投げた~!


カキーン!

まのん、打った~!























大きい!大きい!

入るか~?入るか~?

























またもや届かず~!








と言うことで、

トータル 3/10 と設定通りの

3割バッターとなりましたが、

ホームランは出ませんでした。



残り1日、諦めずに頑張ります。
















ってなればいいなあ…(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:ぱいーん

ご愁傷座〜
  1. 2015/05/22(金) 02:35:22
  2. URL
  3. キュウエロ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ぱいーん

きゅうさま

本当にご愁傷さまでした…(T_T)
  1. 2015/05/23(土) 19:43:39
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/232-3a2d0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る